見出し画像

夏の日に 冬のイベント 再来し 子どもの笑顔 再び見られ

今日はこちらの記事でした。富田林の金剛地区にある寺池公園で、冬場に開催されたプレーパークが夏に再び開催されるという内容。

2月に開催された1回目のイベントなのでみんな冬の格好をしていますが、ほぼ同じ内容が2回目として今度の日曜日に行われます。寺池公園は起伏にとんだ地形をしているので、ロープを使って丘を降りたりできますし、また公園で自分の好きなお絵かきができたりします。またパラソルカフェもあるので、そこで腰かけて寺池の様子を眺めることもできます。

夏の日に 冬のイベント 再来し 子どもの笑顔 再び見られ
(なつのひに ふゆのいべんと さいらいし こどものえがお ふたたびみられ)

#短歌
#今日の短歌
#イベントレポ
#寺池公園プレーパーク
#寺池公園
#金剛
#富田林
#南河内
#奥河内


この記事が参加している募集

イベントレポ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?