見出し画像

駅前の イベントぶらり 秋休み 気楽にハシゴ 酒と本にて

今日はこちらの記事を公開しました。今日22日日曜日は河内長野周辺ではイベント特異日と言えるほどあちらこちらで大小さまざまなイベントが行われましたが、その中でも駅前でサクッと行けるイベントをふたつほど紹介しました。

日本酒の酒蔵開放と商店街の空き地を活用した1日本屋さん。どちらも決して大規模なイベントではありません。しかし心温まるイベントで実際に両方行きましたが、どちらも楽しそうで思わず明るいうちから日本酒をいただきました。

駅前の イベントぶらり 秋休み 気楽にハシゴ 酒と本にて
(えきまえの いべんとぶらり あきやすみ きがるにはしご さけとほんにて)

#短歌
#今日の短歌
#イベントレポ
#秋の蔵開き
#空き地で文学
#天野酒
#長野商店街
#河内長野
#南河内
#奥河内



この記事が参加している募集

イベントレポ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?