見出し画像

夏空に ふふふ笑いが 聞こえると レトロな駄菓子 大人も歓喜

今日はこちらの記事でした。富田林の錦織公園の入り口に、先月オープンしたばかりのお店は、意外にも昔懐かしい駄菓子屋さんという話。

懐かしい駄菓子屋さんの名前は「ふふふ」という。種類も多く大人も子供のように歓喜しそうですが、子供たちにもすでに大人気です。

夏空に ふふふ笑いが 聞こえると レトロな駄菓子 大人も歓喜
(なつぞらに ふふふわらいが きこえると れとろなだがし おとなもかんき)

#短歌
#今日の短歌
#おいしいお店
#ふふふ
#駄菓子
#錦織公園
#寺池台
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

おいしいお店

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?