見出し画像

【30代の下着選び】レースやワイヤーは卒業したいけどどこで買えばいい?という質問に答えました

メンバーシップではいただいた質問に答えていきます。きょうは下着選びに悩む相談者さんからのこんなメッセージです。

30代での下着選びに困ってます🥺 一般的な?レースのひらひらとかワイヤーで盛る、みたいなのではなく、自分に合った着心地のよい下着をどこで買えばいいのかわからず、みなみやんの下着選びやこだわり、差し支えなければお店などご紹介いただけると嬉しいです!

下着大好きなのでこの質問は嬉しいです。
よかった順に発表して行きます。

下着観が変わる「YVESJU」のfitting room


ブラの再発明と言っても過言ではないほど、感動した「YVESJU」のブラ。(特許取得済み)

バストマッサージのプロが発明したブラなのですが、紐が2本あり肩に負担もかかりにくい設計。ノンワイヤーとは思えないホールド感。

そしてフィッティング方法が、すごすぎるので渋谷に行ける距離なら人生に1度、受ける価値ありです。

1,000円でセルフケアとブラの付け方を教えてくれるのですが、手持ちのブラが生き返るブラの付け方を教えてくれます。

ここから先は

1,217字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

いつも読んでいただきありがとうございます。しゃけ(ねこ)にチャオちゅーる買わせていただきます。