見出し画像

髪の毛革命プロジェクト「最初の3ヶ月」編

毎年カラダのパーツをひとつ決めて1年かけて育てているわたくし。2024年は「髪」を育てます。
まず私の髪の毛のビフォーアフターをご覧ください。

ビフォー・アフター!

私は乾燥とつむじの割れやすさが悩みで、直毛の髪質。ビフォーみるとひどいなぁ、伸びしろしかない……。そしてアフターの写真をご覧ください。2024年から髪質改善に通いまだ2回目ですが、かなり柔らかくツヤツヤの髪に成長しました。それでは何をしてみたかみていきましょう。


ここから先は

2,625字 / 9画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

いつも読んでいただきありがとうございます。しゃけ(ねこ)にチャオちゅーる買わせていただきます。