見出し画像

振り返った時に少しずつでも
亀の歩みでも
人って成長してる!
進んでる!

だから

1年前の私から




【人生初挑戦】

"やってみる  子どもに散々言うくせに やらない私になりたくない"

本日
人生、初挑戦‼️
単独インストライブやりましたぁ
パチパチパチ👏

前々から気にはなってたインスタライブ

でも…
やり方、いまいちわかんないし
失敗したらどうしよう?
恥ずかしいなぁ〜
などなど
いろんな言葉がぐるぐる渦巻く😢

きっかけが
ある方のおかげで!

なんでも
「はい」‼️

そう決めてからは
昨日の今日。

やるっきゃないと腹決めて
望んだ本日✨✨✨

カメラが横向きで
やらかしたけど🤣🤣🤣

一歩前進‼️

"やらないよりやってみる"
子どもに口癖のように言ってる私

その私がやらなきゃね‼️


あなたは何をやってみますか?
小さなことでいい!
何かやってみてね🤗

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?