本日、北海道入り!

2年前にお世話になった場所へ
また、再び^_^

娘が選んだ道

中学校での留学!

そう、ちょうど2年前!
小学5年生で留学した、その時↓


【太陽眩しく日曜日 娘の旅立ち噛み締める時】


週末、家族揃っての時間は
今日で最後😭

午前中、北海道への荷物📦
最終チェック後、宅急便へ



そして、いのちのたび博物館のウマ展へ
動物好きの娘と!


そして、そして
博物館のハシゴ

娘が興味を持っていた"ミイラ"
福岡市博物館で行われているエジプト展🇪🇬
娘にはガイドもつけて
なのに、私がハマる(笑)





そして、その後のボーリング🎳
ほんと、遊び倒した(笑)




休み返上で運転して連れていってくれる父ちゃんマンに感謝💕

そして、この父ちゃんマンも
父として
想いがあるのか

昨日も
近くの温泉♨️に行こうって!


限られた時間をどう使うか?
いざとなったら…

フル回転の1日も終わりに近づき
「あ〜、今日も1日ありがとう」
いつも
こんな気持ちで生きていこう!

夕日に
「お疲れ様」と言ってもらえたようだ☺️

あなたはどんな1日でしたか?


⁡ということで
今回の旅の続きはまた☺️


                  *    * *

       【みんば】        坂本仁美

🍀自然留学個別相談会
🍀子育てお話し会
🍀食育座談会
🍀命のお話し会
🍀個別カウンセリング
など行っています!


体験・経験が
「生きる力に」💪

毎日の中に
楽しむことを忘れずに✨
多くの体験・経験がわが子の生きる力をはぐくみます🌾

たくさん経験しよう🍀

わが家の子育て体験記など
良かったら時々チラッとでも覗いてもらえると嬉しいです🌸
めちゃ喜びまーす❣️

☆アメブロ      
𝗺𝗶𝗻𝗯𝗮𝗺𝗮𝗺𝗮

☆note
子育て留学応援隊みんば

ぜひ検索よろしくお願いしまーす
🤲

わが子を離島留学させてみたい!
わが子が離島留学したい!
と言っている親御さんやまだ先のことだけど興味あるという方zoomや電話で離島留学についての相談を受け付けています🌟

ぜひご興味のある方にシェアしていただけたら幸いです♪
また、PTAや子育てサークルなどのお話会に呼んでいただけたら、出張しますので、ご相談くださいね


ご相談など、お気軽に𝗗𝗠にてお問い合わせくださーい!


#自然留学#ママ#子育て#育児#ひきこもり#育児日記#小学生#中学生#高校生#登校拒否#離島留学#体験#食育#教育#アトピー性皮膚炎#親離れ#不登校#カウンセリング#アレルギー#育児中#子育ての悩み#育児奮闘中#経験#自立#北九州#鞍手#悩み相談#進路#子育て孤独#子育てママ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?