見出し画像

ハロワの説明会で気絶しそうになった

ハロワ~。

お疲れ様です。
今日はハロワで説明会の日なので、午後から行ってきました。
暖かい部屋、ゆったりした説明。
眠気MAX!!
私の前の人、頭ガクガクしてましたからね。

ハロワに行く途中でお寺で
「良いお仕事お願いします」
とお祈りしたら、ハロワへの道の途中で面接の連絡がきた。おお仏よ。
というか、何日に応募したと思ってんだよ、もっと早く連絡寄越せよ。

といいたい気持ちを抑えつつ対応。

件の説明会がなかなかの長さで、眠さでふらふらしながらバスに乗り込む。

新入生・新入社員たちが慣れない定期券に振り回され、モタモタしていた。

頑張れ人生は長い。

今日は、つい先程帰宅したので、ざざっと風呂掃除しました。

また、カメムシの発生が昨年より早く気がしたので、網戸にカメムシ対策のスプレーを吹きかけました。対策対策。

窓ガラスを拭きましたが、土埃とは明らかに違う粉末が。

花粉……コワ……。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #就活 #カメムシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます