見出し画像

⚜️トランプ大統領からの大切なメッセージ⚜️-私は戦時中の大統領で、これは戦争なのです-


トランプ大統領の重要なメッセージが集約された短い動画と、RVの為に10年以上働いてくださっているホリーさんからのとても大切なメッセージがありましたので、日本語に訳しました🙏


⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️


多くの人が言っていますが、私が実際に感じているのは、


私は戦時中の大統領だということです。


これは戦争なのです。


これまでとは違う種類の戦争が始まっているのです。


私たちは戦争中であり、2つのセットが戦争中であり、見えない敵と戦っているのです。

軍隊を考えてみてください。。

それはひどい、ひどい状態でした。

枯渇していました。枯渇した軍隊だったのです。

古い飛行機、古い札、古いもの全てです。


しかし、私たちは世界で最も優秀な人材を揃え、美しく、真新しい軍隊を手に入れました。


このようなことはかつてありませんでした。


この戦争に勝てば、とてつもない日になると思います。✨


私たちは戦争に勝つでしょう。


私はあなたの大統領です。


あなた方は、常にあなた方のために戦うリーダーを得たと自信を持っていいのです。


そして、私は勝つまで止めません。


これは偉大な勝利となるでしょう。


これは勝利になるのです。


【尊敬するトランプ大統領と握手をしたり写真を撮る米軍兵士の皆さん】


👇こちらは、RVの為に10年以上働いてくださっているホリーさんからのメッセージです。


⚜️RVオフィシャルのホリーさんからのメッセージ⚜️


不平を言っている全ての人たちへ


あなた方が知ることのない舞台裏で、どれだけの人が戦って命を落としたか知っていますか?


彼らが毎日毎日直面した勇気を知る由もないでしょう。

このダムやその他の場所で、彼らが立ち向かわなければならなかった恐怖を。

彼らが何十年もあなた方の自由のために毎日耐えてきたことを、あなた方は決して聞くことができませんが、彼らには彼ら無しの(彼らを失った)家族がいます。


それなのに、自分たちのRVが来ないからと文句を言うのですか?


確かに私たちは苦しんでいますが、命をかけている人たちとは違うのです。


あなた方は、お金がない、時間が掛かり過ぎるといった愚痴や不満を、この部屋(テレグラムなどのチャットグループ)で一日中吐露することができます。

しかし、妻がいて、父がいて、母や娘がいるのに、あなた方のために戦って命を捧げて家に帰ってこない夫がいるのです。


ですから、嫌なことがあった日は、陰で戦っているサイレント・ウォリアー(沈黙して戦っている兵士や沈黙の帰らぬ兵士)を思い出して、視野を広げてほしいのです。

あなたの苦難は、これら(彼ら)とは比べものにならないからです。


そして、自分が生きていること、最大の富の移行に立ち会えたことに感謝してください。


そして、最も重要なことは、あなたがその一部であるということです。


人生において何が起こるかではなく、あなたの態度です。

態度を正し、視点を変えて、感謝しましょう。


私たちの自由のために奉仕するすべての勇敢な男性、女性に感謝し、神のご加護を。


あなた方の努力は決して無駄ではありませんでした。🙏🙏🙏


ホリー


私たちは、こうやって多くの犠牲を払って戦ってくれている勇気ある沢山の兵士のお陰で、戦争中の今も普通に生活することができています。🙏🙏🙏

私たちは本当に恵まれているのです。


以下は、昨年の米軍からの投稿写真です。🙏🙏🙏


【軍用機でアメリカに戻る棺に入った兵士たち】


【仲間の棺を運ぶ兵士たち】


【棺を前に泣き崩れる家族】


【仲間の死を悲しむ兵士たち】


【仲間の死を悲しむ兵士たち】


【命を捧げた若い兵士たち😭】

👆自分のご主人様の兵士の死を悲しむ軍犬


【何ヶ月ぶりかのパパとの再会を泣いて喜ぶ男の子】


【疲労して移動中の車両で仮眠する兵士たち】


【赤ん坊を救出する女性兵士】


【帰国の米軍のジェット機の中で寝ずに赤ん坊をあやす兵士】


【赤ん坊の救出をする兵士】


【休憩中にも救出した赤ん坊をあやす兵士】


【子供にお水を飲ませてあげる兵士】


【子供と力強く挨拶する兵士】


不平・不満などのエゴを捨てて、愛と感謝の心を忘れないようにしましょう🙏🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?