見出し画像

⚜️トランプさんの重大発表⚜️-全てのアメリカ人のために言論の自由の権利を取り戻す計画を発表します-

⚜️トランプさんの重大発表⚜️


トランプさんの声明は、【言論の自由】についてでした。


前回の【特別声明】と同様、とてもワクワクする内容でした❣️😊

以下、日本語訳です。


言論の自由がないのなら、自由な国とは言えないだけです。それはとても簡単なことです。この最も基本的な権利が消滅することを許せば、私たちの他の権利や自由もドミノのように一つずつ倒れていくことになるでしょう。

だからこそ今日、私は左翼の検閲体制を打ち砕き、

全てのアメリカ人のために言論の自由の権利を取り戻す計画を発表します。


ここ数週間、ディープステートの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した報道機関の邪悪な集団が、米国民を操り黙らせるために共謀していたことが、爆弾発言によって確認されました。

彼らは協力して、選挙から公衆衛生に至るまで、あらゆる重要な情報を隠蔽してきました。検閲カルテル(独占を目的とした協定)は解体され、破壊されなければならないのです。そしてそれは、直ぐにでも行わなければなりません。そして、これが私の計画です。


まず、私の就任から数時間以内に、連邦省庁や政府機関が組織、企業、人物と共謀して、アメリカ市民の合法的な言論を検閲、制限、分類、妨害することを禁止する大統領令に署名します。

それから、連邦政府の資金が、国内の言論をミスや偽情報としてレッテルを貼るために使われることを禁止します。 そして、国土安全保障省、保健社会福祉省、FBI、司法省など、直接的または間接的に国内検閲に関与したすべての連邦官僚を誰であろうと特定し、解雇するプロセスを開始します。 


二つ目に、私は司法省に対し、絶対に破壊的で恐ろしい新しいオンライン検閲体制に関与する全ての関係者を調査し、特定されたあらゆる犯罪を積極的に起訴するよう命じます。これらには、連邦公民権法、選挙資金法、連邦選挙法、証券法、反トラスト法、ハッチ法、及びその他の多くの潜在的な刑事、民事、規制、憲法上の違反が含まれます。

これらの取り組みを支援するために、私は下院共和党員に対し、直ちに保存書簡を送るよう要請しています。 そして、バイデン政権、バイデン陣営、そして全てのシリコンバレーのハイテク企業に対して、検閲の証拠を破棄しないよう命令することを、今すぐ実行しなければなりません。


三つ目に、私が大統領に就任した暁には、私は議会に対し、大2章30条を改定した法案を私の机に送って、巨大なオンライン・プラットフォームを検閲ビジネスから排除するよう要請します。今後、デジタル・プラットフォームは、第2章30条に基づく免疫保護を受ける資格しかないはずです。

中立性、透明性、公平性、無差別性といった高い基準を満たしている場合、我々は、これらのプラットフォームに対し、合法的な言論を恣意的に(みだりに)制限する力を劇的に削減しながら、児童搾取やテロの助長などの違法なコンテンツを削除する取り組みを強化するよう、これらのプラットフォームに要求する必要があります。


四つ目に、いわゆるミスや偽情報への取り組みという秋の空の下で発生した有毒な検閲産業全体を解体する必要があります。 連邦政府は、全ての非営利団体や学術プログラムへの資金提供を直ちに停止する必要があります。それはこの権威主義的なプロジェクトを支援するものです。

米国の大学が、過去に検閲活動や選挙妨害に関与していたことが判明した場合 、例えば、ソーシャルメディアのコンテンツをブラックリストに載せて削除するようなことをしたことが発覚したら、それらの大学は5年間またはそれ以上、連邦政府の研究費と連邦政府の学生ローンのサポートを失うべきです。

私たちはまた、民間団体と協力して憲法を回避し、アメリカ人から修正第1条、第4条、第5条の権利を剥奪する連邦官僚に対して明確な刑事罰を規定する新しい法律を制定する必要があります。言い換えれば、彼らの投票を奪うのです。一旦、選挙に負けて、私たちのように国境を失ったら、もはや国とは言えません。

更に、元ディープステートや諜報関係の軍団が主要なプラットフォームに侵入しているという問題に立ち向かうために、FBI、CIA、NSA、DNI、DHS、またはDODの職員が膨大な量の米国人のユーザー・データを保有する企業に就職する前に、7年間の冷却期間を置くべきです。


五つ目に、ついに議会がデジタル権利章典(法案)を可決する時が来ました。これには、デジタル・デュー・プロセスの権利を含める必要があります。 言い換えれば、政府関係者は、FBIがTwitter に送信したような情報要求を送信するのではなく、オンラインコンテンツを削除する裁判所命令を必要とする必要があります。

【権利章典】

更に、大規模なオンラインプラットフォームのユーザーが、コンテンツやアカウントを削除されたり、抑制、シャドウバン(禁止)、またはその他の制限を受けた場合もです。彼らがどのような名前を使用していようと、彼らはそれが起こっていることを知らされる権利、その理由の具体的な説明を受ける権利、そして適時に上訴する権利を持っているべきです.

言論の自由のための戦いは、アメリカにとって、そして西洋文明そのものの存続にとって、勝つか死ぬかの問題です。私が大統領になったら、検閲と情報管理のこの腐ったシステム全体がシステムから完全に取り除かれます。何も残らないでしょう。言論の自由を回復することで、私たちは民主主義を取り戻し、国を救い始めるのです。

ありがとうございました。

そしてアメリカに神のご加護を。


いかがでしたか?

もう、大統領に復帰することが前提の話しの様に感じませんか?😁

QFSにもグリーンライトが点滅し、人道的プロジェクトを持っているチャーリー博士やサイモン・パークスさんは、資金を受け取るための手続きの準備をするようにQFSチームのナンバー2から直接言われました。

現時点で、今までで一番近づいていることは間違いないと思いますので、ワクワクすることをして、波動を上げて忍耐強く待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?