見出し画像

ホワイトハットからのメッセージVol.9


⚜️ホワイトハットQより⚜️

※これを 信じるか信じないかは、あなた次第です😉

イーロン・マスクは、ニコラ・テスラのDNAから
遺伝子操作で創られました。


トランプの叔父のジョン・G . トランプは
ルッキンググラスやフリーエネルギーなど
テスラのプロジェクトを掌握しました。


地球の大気の外側には、火星を含む 宇宙の
さまざまな場所に繋がる 小さなワームホールがあります。


12月30日、億万長者で、スペースXの
最高経営責任者であるマスクは、ツイッターで
映画『ヤング・フランケンシュタイン』の人気セリフを引用しました。


彼はこうつぶやきました。


【宿命、宿命。私はそれから逃れられない。】


彼は、テスラのDNAから創られた遺伝子組み換え
人間であることを指していたのです。


イーロン・マスクについて、
【彼は 我々の偉大な天才の一人だ】とトランプは語っています。。


イーロンが なぜ テスラという名前を使ったのか、
これでわかったでしょう。



************************

【DS】コントロールされたインターネット。


大量検閲を開始し、世界中の過激派愛国者が【DS】の生存を
脅かす情報を共有したことを非難し、検閲は 実際には、
すべての機密解除された情報の投下のためであると主張しています。


ソーシャル・メディアのブラックアウト。

真実の発言者たち。

大いなる目覚めのムーブメント 。。


************************


警戒を怠らないでください。


NCSWIC(Nothing can stop what is coming)
※これから起こる事を何も止める事は出来ない



ホワイトハットQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?