見出し画像

⚜️M・フィールディングさんのチャネリングより⚜️-あなたの波動と信念体系に応じて、見えるものが変わる!?-

⚜️ミッシェル・フィールディングさんのチャネリングより⚜️

約2ヶ月ぶりに、ミッシェル・フィールディングさんが、ニコラス・ベニヤミンさんの番組に出演され、マスターたちにチャネリングで聞かれたことを話されました。

※以前の動画で、スピリチュアルな質問は、覚醒したマスターに、金融システムなどについては、彼女の他のスピリットガイドに質問すると言われていました。


今回も、とても興味深い内容すが、チャネリングの為、【こんな話があるんだな・・】という感じで受け止めて頂ければと思います🙏

以下は、ミシェルさんが、覚醒マスターとスピリチュアルガイドにチャネリングで質問し、彼らから受け取った内容です。

🟢WHが人々を目覚めさせる為にやっていること

ミッシェルさん:
非常に重要なのは、多くの良いことが起こっていることを覚えておき、DSの過激なものストーリーに引き込まれず、実際に起きていることをできるだけ前向きにとらえることだと思います。


今週、私の目についたのは、グラミー賞の中にスーパーボウルが入っていたことでしょうか。サム・スミスとリアーナは、いくつかの興味深いことをやっていると言えます。

※これは20日にUPされた動画ですが、チャネリングをされたのは、グラミーとスーパーボウル以降だと思います。

彼ら(マスター)に聞きたかったのは、これは、ホワイトハットが行っていることですか?それとも黒ブラックハットが行っていることですか?そして、それは何ですか?ということでした。

彼ら(マスター)は、それは全てホワイトハットがコントロールしていると私に言いました。彼らはリアーナと週末だと言いましたが、実際には週末にスーパーボウルや昨年のグラミー賞ではありませんでした。そして、彼(サム・スミス)は、ある種の悪魔的な儀式タイプのステージパフォーマンスも行っていたので、以前にも彼について話しました。1年前、私はニック(ニコラスさん)のインタビューで、多くの有名人が前に出て、真実を全ての人に伝えようとしていると言いました。そして、これらの有名人が このような風変わりな悪魔のようなパフォーマンスをしているのをますます目にするようになるでしょう。

リアーナについて質問したところ、彼女はWHの代わりに進んでやっているそうです。つまり、彼女は、このようなことが起こっていることを皆に知らせようと、その役割を果たすことを決めたのです。サム・スミスは、私が彼のことを(マスターに)聞いたとき、彼はこのことを快く思っていないと言っていましたが、WHから依頼されてやっているそうで、それはこの極端な悪魔のような物語を皆に強調するためだそうです。彼らがサム・スミスやリアーナのような人々にそうして欲しい理由は、人々が本当に嫌悪感を抱くようにするためだそうです。そうすれば、まだそれを理解していない普通の人々が、家で子供たちとティータイムに座ってテレビをつけ、彼らが見ているものに嫌悪感を抱き、人々が反応するように仕向けることができるのです。

ディープステートのストーリーラインを誇張するためにサム・スミスはWHからこれをするように頼まれました。そして彼はこれがばかげていることを知っているのでやりたくありません。WHも彼に、あなたがこれをすることに満足していないことを私たちは知っているし、あなたが怒ってを知っています。私たちがすることはできるが、でも、あなたの影響力が大きいので、私たちはあなたにこれをしてもらいたいのです。あなたに感謝し、もっとお金を支払うつもりです、と言っているのです。WHがこんなことを(舞台裏で)やっているのです。

【グラミー賞でのサム・スミス】

以前は、あることをすれば大きな契約を提示され、大きなステータスを得ることができたのですが、今はその逆になっているような気がします。今は、地位を維持するために、それをやらなければならないと言われているのです。ですから、最終的には、全てが一掃されたときに、彼らは自分たちのやりたいように音楽をやっていくことができるようになるでしょう。でも今は、この列車に乗り続けたいのなら、呼びかけに応じるしかないのです。過去に、その業界で多くの名声を得ました。

今、私たちはこのメッセージを伝えるために、乗船している皆の協力が必要なのです。


彼らは、メディアや会場のほとんどは、スーパーボウルのように、WHがコントロールしていると言っていました。1年以上前に遡ると、軍のホワイトハットがメディアに登場し、彼らは人々に、あなたたちがこれを始めるか、私たちがあなたたちをする(演じる)かのどちらかだと言っているだろうと言っていました。メディア・プラットフォームがなくなれば、あなたたちの仕事もなくなります。そうして、(今)好転が始まっているのです。


最近気づいたことの1つは、デイリー・メール社は今よりも大きな組織でしたが、最近その一部を失うことになり、縮小せざるを得ませんでした。所有者の一人、今は名前を思い出せませんが、ロザミア卿のような人が来て、CEOを引き受けざるを得ませんでした。これは、ホワイトハットが、今すぐ行動を開始しなければ、あなたのビジネスを奪うぞと言っているのだと思います。

デイリー・メールは最近、本当に極端なストーリーを展開しています。例えば、とても低いレベルの話ですが、卵を食べることについての記事がありました。この写真には、デイリー・メールの2つの異なる日刊紙があります。最初のものは、1日に1個の卵を食べると、ダイエットのリスク、糖尿病のリスクを下げることができるようになるというものです。その後、数ヶ月のうちに、逆に、1日1個の卵を食べると、糖尿病のリスクが高くなると言っています。

【証拠の写真を見せるミッシェルさん】


私はチャネリングで、なぜそんなことをするのかと聞きました。毎日デイリー・メールを読んでいる読者が、それを受け取って電車に乗り、デイリー・メールを読んで、先週はなぜ卵を食べろと書いていなかったのだろうと考えるようにするためなのだそうです。先週は卵を食べろと書いてあったのに、今は卵を食べるなと言っているのです。それは人々を混乱させるためです。だから、彼らはもうそれを情報源として信頼していません。これが、私たちがこの混同されたメディアを大量に入手している理由であり、それをコントロールしているのはホワイトハットです。


彼らはこのような多くの混乱を引き起こしたいのです。どちらかというと、スーパーボウルのように、あからさまな状況を見せたいかのどちらかです。

彼らは様々なフォーマットで人々に伝えようとしているのです。


メディアには様々な種類があり、年齢層も様々で、人々は異なる資料を読んだり見たりすることで影響を受けます。


もうひとつは、最近、地球を傷つけないために、手術の際の麻酔薬を少なくするように言っているところです。麻酔をかけるかどうかは、体重や年齢、健康状態など、さまざまな要素に左右されます。地球を救うかどうかという基準で変えられるものではありません。とにかく、私の理解では、これらは、ある意味、人々を笑い飛ばすようなストーリーです。彼らはものごとを笑いものにしていて、一般の人々がそれを見て怒るか、もうこんな情報には耳を貸さない、と思うのを待っているのです。今のところ、彼らはホワイトハットにコントロールされた状況だと言っています。


🟢スピリチュアルな波動と信念体系

(最近)突然、どこでも非常に多くのUFOが目撃されているようですよね?UFOは未確認飛行物体の略であることを忘れないでくださいと私は言いました。 これらがどこにでもあるという事実で何が起こっているのでしょうか?それとも、ブルービームというプロジェクトの一部なのでしょうか?ブルービームは、空に画像を投影して、非常にリアルに見えるものであることがわかりました。

※👇沢山ありますが、ブルービームの一部です。


ニコラスさん:

ホログラフィックで、とてもリアルで濃密に見えます。

ミシェルさん:
そうなのです。彼らが私に言ったことは、メディアで真実として報道されていることのほとんどは、実は偽物か操作されたものだということでした。だから、私は彼らに、UFOの目撃談には真実があるのか?それとも人々が見ていると思っているものだけ(イリュージョン)なのか?と聞くと、彼らは【ある】と答えました。

そして、彼らは、実際は両方だと言いました。このUFOはどこから来たのでしょうか?宇宙人なのか、ET(宇宙人)のテクノロジーなのか、何なのでしょうか?目撃例と軍用機がほとんどだそうです。私は、なぜ、ある人はETや宇宙船を見ていると思うのに、別の人は、天使や神や幻を見ていると思うようなことが起こるのでしょうか?と聞きました。彼らは、

人々が自分のヴィジョンや個人的なヴィジョンの中で解釈するものは、彼ら自身のスピリチュアルな波動やスピリチュアルの理解に基づいていると言いました。


つまり、基本的に、あなたの波動と信念体系に応じて、見えるものが変わってくるのです。


例えば、私のような人は、天使のような形を見る可能性が高いかもしれませんが、別の人はUFOの形を見るかもしれません。


そこで私は、【これは全部、本物ですか?】と聞くと、彼らは【はい】と答えました。
私が天使を見たと思っても、別の人がETを見たと思っても、それは全て本物なのです。

ニコラスさん:

なぜなら、私たちは自分が信じていることで現実を創っているからです。


ミッシェルさん:

そう、それだけです。それは全てあなたの信念体系とあなたの波動次第です。 ですから、人々が見たり聞いたりすることは実際に彼らにとって現実的であり、彼らは【そうです。そして、他の人は周波数が違うから見えないかもしれません。】と言いました。そうです。ある人はそれを見たと言うかもしれませんが、隣にいる人は周波数が違うので、それを見ることはできません。このように考えると、実際にそうなっていることがわかります。

では、どうすれば町全体が空にあるもの(UFO)を見ることができるのでしょうか?なぜなら、その町にいる全員が同じように振動し、同じようにスピリチュアルな意識を持てるとは限らないからです。ですから、これもまた、何が偽物で何が本当なのかを見分ける方法の一つなのです。例えば、上空で目撃されたものは軍用機であるとか、プロジェクト・ブルービームのような何らかのプロジェクトであるとか、言われているわけです。

全員が同時にそれを見ていても、全員が同じ波動にあるとは考え難いからです。 彼らが言っているのは、ヴィジョンであれ、スピリチュアルなヴィジョンであれ、スピリチュアルな光、知識、道筋や振動のタイムラインに基づいて、それぞれの魂にとって独自のものであり、個人的なものであるということです。ですから、私たちがある特定の振動に達したときに、実際に船が降りてくるとしたら、彼らが説明するように、全員がその瞬間に正しい振動をしていないと、全員が同時に見ることはできないのです。

ですから、彼らが説明しようとしていることは、人々が個々に何かを見たと言うときは、その人の霊的振動と霊的経路に基づいて、その人にとっては完全に真実である可能性があるということなのでしょう。しかし、町で何かを見たとき、誰もがそれをビデオに撮り、見ているとき、それは軍用機か、プロジェクト・ブルービームのどちらかの可能性が高いのです。


私の理解では、この種の主題について、マスター、ET(地球外生命体)などは、実際に地上に降りてくる必要はなく、それを必要とする人々は既にここにいるのです。彼らは私たちの間を歩いています。私たちと同じ姿をしているのです。ですから、私の個人的な意見ですが、宇宙船のようなものが到着する可能性は非常に低いと思います。彼らの仕事は、私たちをガーディアン(守護者)のように監督する(見守る)ことです。地球に来て着陸し、乗っ取り、物事を整理することが彼らの仕事ではありません。私たちは自分の意思で地球を動かさなければなりません。

ニコラスさん:
それは、80年代の良いETのことですか、それとも悪いETのことですか?ETを悪いものだと思っている人がいますが、私は彼らは悪魔的であり、悪いものだと考えています。そして、他の周波数からの善良な存在もいて、彼らは私たちを助けたいと思っています。あなたはどちらについて話していますか?

ミッシェルさん:
良いET、悪いET、アセンデッドマスター、エンジェルなど、呼び方がどうであれ、全ての存在について話しています。彼らは、この惑星の自由意志に介入することは、スピリチュアルな法律では許されていないのです。ですから、善人であれ悪人であれ、誰かが着陸して、起こっていることに干渉しているのを見る可能性は殆どありません。

ニコラスさん:
では、なぜ彼らは私たちを排除し、最終的に世界を征服しようとするのでしょうか?私には、彼らがここに住みたがっているように思えます。ですから、ある時点で成功し、神がそれを許可した場合、彼らはここに来て、あたかも自分のものであるかのように地球を占領できると思いませんか?

ミッシェルさん:
そうですね、私たちが光を高め続けていると、彼らはここに来たり、その愛のバイブレーションを通り抜けることはできないでしょう。ですから、今の時点では、波動と意識がとにかく高くなっていて、エネルギー的な周波数のために、彼らが入ってくることができないのではないかと思っています。

ニコラスさん:
分かりました。つまり、私たちは今その時点に到達しているので、あとは待って、人々が今目覚め、私たちがその端にいる十字架をどうするかということなのですね。

ミッシェルさん:
そうですね、先端まで行って、まだ人々が言っている程度の、闇のエネルギーが浸透できるレベルを通り過ぎたと思います。まだ多くの恐怖があり、それが全て解消されたとは言いません。でも、私が言っているのは、【見えない】ということです。私は、これまで人々に語られてきたような方法で、彼らが地上に降り立つとは思っていませんし、そんなことが起こるとは思えません。

ニコラスさん:
では、なぜそのような話が伝えられているのでしょうか?なぜ私たちはUFOの話を聞かされ、なぜ軍はそれを公表するのでしょうか?人々にそう信じさせるためのストーリーの一部なのでしょうか?この宇宙に私たちだけがいるのではないということですか?それとも、何か他の理由があるのでしょうか?

ミッシェルさん:
軍や人々がそう言うかもしれない理由については分かりません。ただ、スピリチュアリティやそういったものについての私個人の理解からすると、全ては私たちの内側から起こることだと思います。繰り返しになりますが、外で経験することは、私たちが内側で行っていることに基づいています。地球の意識が高まれば高まるほど、これまで言われてきたようなネガティブなことが、まだ私たちの周りにある可能性は低くなります。地球の波動からすると、ネガティブなETのが着陸することはあり得ないと考えて下さい。

🟢NATOとUN(国連)

ニコラスさん:
分かりました。というのも、私たちは周波数を高めていて、愛の周波数のバリアに入って(悪いETが)ここに来ることはできないと言われましたが、地震はどうなっているのでしょうか?あれはディープステートですか、ハープですか?それとも自然現象ですか?

ミッシェルさん:
地震について、トルコの地震は自然現象なのか、それとも操作されたものなのか?と(マスター)に質問したら、実は【両方である】と言いました。それで、私は なぜですか?、どのようにですか?と聞きました。すると彼らは、トルコのこの地域では既に自然地震が起きていた、と言いました。しかし、なぜか彼らは、テクノロジーが地震波を増加させる役割を果たしたと言っているのです。また、トルコの報道官がNATOに関与するつもりはないと示唆したと聞いています。そのため、彼らが地震波を増やしたいと思った理由には、別の角度からの指摘もありました。

NATOは現在、WHの支配下にありますが、組織の内部にはまだブラックハットがいます。WHの支配下にある組織の中で、誰が悪いプレーヤーなのか、おとり捜査をして見極めているのです。


つまり、彼ら(マスターたち)が言っているのは、これらの悪いプレーヤーが、ウクライナやトルコのような事態にどのように対応するかを監視しており、NATOや国連内で同時におとり捜査を行うことができるようにし、悪いプレーヤーに(やることを)やらせ、誰がどこで問題を起こしているのかを(知るために彼らがやることを)許している、と言うことです。繰り返しになりますが、敵の情報源にWHを導くことを、闇のプレーヤーに許すということです。

つまり、このトルコの報道官によるNATOの拒否は、悪いプレーヤーが裏で対応していないかどうかを確認するためだった可能性があるため、報道官は意図的にNATOに加盟しないと公言した可能性があるのです。そうすれば、NATO内の悪い連中は、地震波を送ろう、この地震波を操るために何かしよう、と考えるでしょう。NATO内のWHは、誰がそんなことをする悪いプレーヤーなのかを認識したでしょう。

ニコラスさん:
つまり、罠のようなもで、トルコの報道官が罠を仕掛けたのはNATOの悪党をNATOの中で捕まえるためだったのですね。でも、なぜトルコのWHと報道官は、トルコにいる罪のない人々も巻き込んだのでしょうか?もしこのまま悪者が居座り続ければ、もっと大きな事件が起こることを阻止するためだ、と言う人もいるでしょう。それに対してはどうですか?

ミッシェルさん:
彼女(報道官)がこの発表を行ったとき、地震が起こったかどうかは分かりませんが、恐らく、地震が起こることさえ知らなかったのでしょう。それは、ただ都合のいいことだったのでしょう。そして、私は彼らに、その追加の地震波を作り出したのはNATO内の闇のプレーヤーたちなのか?と尋ねました。彼らは、NATO内の人間ではなく、NATO内の悪いプレーヤーでもなく、NATOからそれを行う人々のコミュニケーションの根源だと言ったのです。

つまり、NATO外の通信経路と攻撃の指示を通じて操作が行われたと言っているのです。そのため、攻撃の指示はNATO組織内の悪いプレーヤーから出されたものでしたが、彼らは戦争と災害でお金を稼ぐブラックハットに指示を送っていたのです。その後、商品やサービスが配送され、復旧しなければならないので、多くの場合、サプライチェーンを担当するブラックハットが、指示を出しているのです。

彼らがやっていることは、お金を稼ぐために、ブラックハットは、NATOがより多くの地震波を発生させる信号を送信したり、彼らがやろうとしていることが何であれ、彼らは災害を引き起こし、次にサプライチェーンを所有する人々が介入し、救助活動を開始する必要があります。彼らはそのプロセスからお金を稼いでいるのです。そして、NATOは、これらの通信を送信している組織内の悪者を特定することができます。ですから、少し複雑な状況なのです。

そして、災害時には国連が介入しますが、国連もまたホワイトハットのコントロール下にあり、同じこと(悪者のあぶり出し)をやっています。国連もホワイトハットのコントロール下に置かれ、災害が発生しました。しかし、この災害から直接的、間接的に利益を得ることができる内部関係者を観察することができます。そしてまた、悪いプレイヤーを特定するために、国連でおとり捜査が行われたということなのです。

つまり、地震は自然現象だったのですが、自然現象を利用して地震波を上げて作ったのです。彼らの友人、悪いプレーヤーの友人が、現在必要とされている全てのものを提供できるように契約を結んだため、必要以上に(物資が)少なくなりました。

ニコラスさん:
COVIDで起こったことに少し似ています。もし彼らが大金を稼いだのなら、マスクを作ったのと同じ会社が大金を稼ぎました。これが起こることを知っていたからです。だから、災害を起こすたびに、これをやらなければならない、あれをしなければならない、と沢山のことが必要で、お金がかかるのです。つまり、この人たちは既に何十億ポンドも稼ぐサプライチェーンを持っているのです。だから、彼らは利益を得ているので、絶対に捕えられています。

ミッシェルさん:
国連とNATOを担当しているWHに監視されながら、組織外の連絡網の行き先を確認し、人々を捕らえているのです。

🟢目覚めのための気球

ニコラスさん:
素晴らしいですね!では、気球に話を移しましょう。

ミッシェルさん:
私が最初に気球について聞いたとき、私たち(ミッシェルさんとニコラスさん)は電話で少し話をしたと思います。あなたと私は、Web5やWeb7ような超ハイグレードの軍関係のことについて話したことがありますが、そんなもの(気球)が中国の領空を離れることさえ許されると本当にみんな思っているの?中国に持ち込まれることもないでしょう、それが私の最初の考えでした。だから、最初にそれを聞いたときは笑ってしまったのです。でも、とりあえず、(マスターたちに)どういうことなのかと聞いてみました。

すると彼らは、これはWHの作戦だと言いました。バイデンが無能であることを示すためではなく、この状況がいかに馬鹿げたものであるかを国民に示すためだと言いました。国民は何が起こっているのか疑問に思っているのでしょうか?そうであってほしいものです。アメリカの軍事監視と技術は世界的に優れているそうです。あのような気球は中国領空を出ることさえ許されないのです。中国領空から出るものは全て即座に識別され、アメリカの領土に近づくことさえできなかったでしょう。

ニコラスさん:
そうです。つまり、基本的にはあなたが言ったように、人々の話題を集めて、陰謀論者が正しいということをもう少し伝えるための、愚かな目くらましだったのです。これはクレイジーなことで、私たちはクレイジーな世界に生きているのです。

ミッシェルさん:
よく考えれば分かることです、本当に。アメリカは、スターリンクのような優れたテクノロジーを持つ優れた軍を持っているのです。未確認のものや脅威と思われるものが中国の領空を離れようとしている場合、ピンポイントで特定することができるのです。ですから、それが実際にアメリカに入って、オハイオかどこかの上空に行ったというのは、チャネリングでどういうことなのか聞く前から分かっていて、笑ってしまいました。

🟢トランプ大統領の【就任するとき】の意味

ここで、少し、トランプ大統領について触れておきます。 最高司令官であるトランプ大統領が、【私が就任する】ときと言ったとき、【2024年】を意味しますか?私が就任した場合は、実際にはどういう意味ですか?彼らは、彼が意味するのは、振り返ってみて正当に就任したときであると言われました。結局、選挙の不正が浮き彫りになり、公式に訂正されたわけです。

つまり、彼らが言っているのは、全てが公式に解決されれば、振り返ってみると、2020年の選挙で実際に勝ったことがわかるということです。


(勝ち)取り、逆戻りし、振り返ることになるのでしょう。そして、2020年に実際に勝ったと言うでしょう。2024年に就任するときのことは、実は言っていないのです。

ですから、彼らが言っているのは、この点では、【彼が私が就任したとき】と言ったときのことです。彼らは、彼が行ったその声明に関して言っています。 しかし、それが過去(2020年)に遡って復活するとき、それが彼(トランプさん)が言及していることです。彼は必ずしも2024年のことを話しているわけではありません。そして、彼らは、それが、公式に修正されるとき、そして私は、私たちが何年も公式に修正しようとしているので、公式にと言いました。

そして彼らは、将来、不正を行ったものは全てハイライト(強調)されて処分され、不正はあらゆる選挙を無効化する、と言ったのです。その(2020年の)選挙が無効になります。つまり、彼が勝ったことを示して、それから取り消すということです。ですから、2024年にもう4年やるチャンスがあるのです。

彼らは私に、不正はどんな選挙でも無効にすると言っていました。現時点では、新しい量子技術、恐らくWeb5、Web7を使用した新しい選挙が投票を確保するために使用されるでしょう。実際には日付は教えてもらえませんでしたが。しかし、いずれは不正があった事が明らかになり、その選挙は無効となると言っています。そして、新しいテクノロジーを使って もう1度、選挙をやると言っています。

ニコラスさん:
つまり、あなたは、私たちは再びトランプ氏が正式にアメリカの大統領になるのを見ることになると言っているのですか?

ミッシェルさん:
彼らが言っているのは、彼が【私が就任するとき】と言ったとき、2024年に就任するときのことを言っているのではなくて、実際には、日付が決まっていないということです。彼らが言っているのは、

彼が意味しているのは、過去に不正な選挙があったことが示され、それがすべて帳消しになる時ということです。


その結果、彼が【就任するとき】の彼が意味するところです。それが2024年なのかどうかは分かりません。

🟢イーロン・マスク

ニコラスさん:
では、イーロン・マスクの話をお願いします。

ミッシェルさん:
Twitterで、イーロン・マスクが実際にそこに座ってやっているのかどうかを知りたかったのです。彼はおそらく少し忙しいと思います。Twitterでコメントを書いている人は、実際に本人がやっているのでしょうか?彼のアカウントであることは分かっていますが、実際に彼が入力しているのでしょうか?と聞きました。すると彼らは、【いいえ、本物のイーロン・マスクは、新しい技術革新の舞台裏で忙しく働いています。】と言いました。彼の日々のメディアは彼のチームによって処理されており、コメントや考えは実際には彼自身のものであるとのことです。しかし、彼が実際にそこに座って読んだり、タイプしたり、全ての返信をしているとは考え難く、メディアチームがそれを処理しているのです。

そして、マスクの家族は、現在、あるいは過去に社会の悪魔的な側面と直接関わっていたのか、ということも知りたかったのです。多くの人がそのことをよく話しています。そして彼らは、マスクの親族の何人かは、悪魔崇拝カルトの崇拝者と取引をしていたことがあると私に言いました。しかし、マスクは、それが忌まわしいと感じたので参加しなかったと言い、彼の(身内?の)一部には何らかの関係があると言いました。彼らは、イーロン・マスクが常にホワイトハットであると言いました。

それから、私はTwitterのようにすぐにWHの情報開示に完全に取り組むもう1つのソーシャル メディア・プラットフォームのことを聞きました。 そして彼らは、【はい】と言いましたが、それは複数になるだろうとのことです。以前のインタビューで話した内容を思い出させてくれました。 


これら全てのメディアのプラットフォームが真実の社会運動として、WHの分野に登場することになります。そして彼らは、YouTube はまだそうはならないと言っていました。YouTube は最後の1つになると思います。インスタグラムと Tick Tock は既にWHのコントロール下にあり、真の社会運動ホワイトハット・ムーブメントだと言いました。

※ただ、インスタは、私が12月下旬に👇この2枚の写真を投稿したら、危険アカウントとして削除されたので、まだNATOや国連と同じで、内部の掃除までは終わっていないのでしょうね。。🙄

Facebookは既に真の社会運動であるWHのコントロール下にありますが、まだ開示する準備ができていないとのことです。ですから、彼らは準備をしているのですが、タイミングが問題だと言われました。

そこで私は、マスクの新しいソーシャルメディアプラットフォームは、いつ立ち上がるのですか?と尋ねました。彼らは以前から私に、彼は、メタバースや歌ったり踊ったりするような新しいプラットフォームを作るのだといっていました。彼と、恐らく他のビック・テックが一緒になって、全く新しいソーシャルネットワークを作ろうとしているのだと言っています。彼らは私に、現在、それが舞台裏でまとめられていると言っていましたが、彼らは【軍】という言葉を口にしました。ですから、その安全性を確保するために、軍が関与しているのだと思います。

YouTube は、ブラックハットからの引き継ぎが一番難しいというわけではなく、多分、やることがかなり多いので、まだそこまでたどり着いていないだけなのだと思います。


トルコの地震に関しては、チャーリー博士やサイモンさんとも違う見解が、そして、イーロン・マスク氏の件も、彼がブラック・ハットからWHになったというチャーリー博士の話と違う見解が、ミッシェルさんのチャネリングから出てきましたね。👀

いずれにしても、現在はイーロン・マスクがWHで、私たちの未来のために一生懸命動いてくれており、世界中でまだまだ大掃除が続いているようですので、ポジティブに見守りましょう🙏

舞台裏では、既に2020年の不正選挙は取り消され、SNSなども、着々とWHコントロール下に入っているようですが、全てがクリーンになったり、公表されるまでには、もう少し時間が掛かりそうですね。😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?