見出し画像

彼氏と過ごす日々

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

私には2022年9月3日から
付き合ってる彼氏が居て
私が17の頃から友達だったんですけど

今は私が福岡、彼は愛媛で
遠距離恋愛してます。

毎日ライン、電話
月一4日くらい過ごしています。

かれはとても優しい人でもう大好き←

普段行けない所とかに
月一来たときわがまま言っても
連れて行ってくれて
ご飯もいつもいっぱい食べさせてくれます。

なんかもう、幸せすぎて…

3人の子供を授かり昔はどうあれ
今は大事にしてくれる彼氏が居ます。


ひぃばぁちゃんが
「上見たらキリない。下見てもキリない」

ちっちゃな頃はわからなかったけど
今になれば分かります。

5体満足で生きている事、
子供達が健康な事、
家がある事、沢山食べられる事
大事に想ってくれる人がいる。

もうそれ以上の事なんて
ないですよ。

皆さんが幸せに囲まれていますように♡︎ʾʾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?