見出し画像

何をやっても上手くいかない

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです

今朝は寝坊するし、
朝ごはん作ろうとしたら卵を床に落とすし、
ちょっとした段差でコケるし←
お水飲んだらなんかむせるし。

なーに!もう!
イライラするぅ!!

ってなりました。

そうした時に
娘が

「今日はお友達からお手紙もらったんだ〜♫.°」

きゅん…🩷

とっても嬉しかったよね〜♫.°

と、話しました。

そうだよね。
上手いこといかない日だってあるもんね。

と、ホッとしました。

上手くいかない日があっても
明日は素敵な日になるかも知れません!

落ち込んでたけど
さーっと霧が晴れたような気分に
させてくれた娘に感謝しました。

今日も読んでくださった方々の1日が
素敵な日になりますように◊*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?