見出し画像

2022年も重宝した、2021年に買ってよかったアプリ

今年も、「買ってよかったもの」を総括する季節がやってきました。何をピックアップしようかまだ迷いに迷っていますが、その前哨戦として去年の内容を振り返ってみようと思います。

去年は、アプリに焦点をあてて、いくつか取り上げました。
今年も同じように使い続けたかどうか、ざっと振り返ってみようと思います。

2021年 買ってよかったアプリは3つ

2021年には3つのアプリを取り上げました。

1) 習慣づけの味方 Habitify

2) iPadを万能アイデア帳に進化させる Goodnote5

3) スケールもコード進行も怖くない。DTMの味方 Klimper

なかでも2022年にもたくさん使ったのは・・・

2021年に購入したアプリの中でも、2022年にも「ほぼ毎日使っていた」と言っても過言ではないアプリは・・・

Habitify !

これのおかげで、noteも創作活動も、コンスタントに続けることができました。こんどはじっくり、Habitifyに関する記事もかいてみようかしら。

それではまた!

出典

Cover photo by Markus Winkler on Unsplash


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?