見出し画像

進撃の巨人ファイナルイベントに行けなかった

昨日、今日と進撃の巨人のイベントが横浜のKアリーナで開催されてました。
声優陣勢揃いの‪‪𝐃𝐚𝐲‬2の方に行きたくて、チケット申し込みを3回チャレンジしましたが、全滅でした😭

配信期待してましたが、それも無くて、誰かがXで言っていましたが、世界中に進撃ファンがいるから、配信あった方がよかったんじゃないか?と。

あたしもそう思います。

きっと生アフレコがあっただろうに…観たかったなぁ。。。

円盤にはなるんだろうか?

どなたかnoteに感想書いてくれないかな?

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?