見出し画像

Meiji Seika ファルマ

オンラインシンポジウム
【mRNAワクチンという人類の脅威】
ダイジェスト前編 ダイジェスト後編 を視聴して 
改めて、レプリコンワクチン、怖ええ・・・と思いました。



私のような一庶民が一人でも出来る事は何か?を考えた結果、一つだけ思いついた事があったので、先日それを実践してみました。

実践したのは、Meiji Seika ファルマ(株)へ レプリコンワクチンについて「分からない事を尋ねる」「心配に思っている事を伝える」という事です。

Meiji Seika ファルマの問い合わせ窓口はこちら👇
平日 9時~17時(土・日・祝日及び当社休業日を除く)


私が電話した内容はおおよそ以下の通りです。

●個体間伝播の実験はしているのか?
●動物実験でもいいので個体間伝播の実験をしてほしい。そして実験結果を公表してほしい。
●最近「エクソソーム」という事象が論文レベルで報告されている事を知って、心配している。
●ワクチン接種の有無は個人個人の判断で決めれば良いと思っているが、レプリコンワクチンが個体間伝播するのであれば、本人だけの問題ではなくなる。伝播がない事を確認した上で市場に出してほしい。


電話はすぐに繋がりましたし、窓口の人はとても感じの良い対応でした。
会話時間は2~3分程度です。上申してくれるとのことでした。

企業への問い合わせがレプリコンワクチンの市場投入への抑止力になるのかどうかは甚だ疑問ですが、ダメ元で・・・。

平日の日中しか窓口が開いていないのですが、お時間に都合がつく方はぜひ、企業に疑問や意見を伝えてみてください。


企業へ聞きたい事を、事前に頭の中で整理しておく際には「ダイジェスト前編」の村上康文先生の登壇部分(04:40~)を参考にしました。

動画内には村上先生作成のスライドが全部で16枚あるのですが、12枚目と15枚目を特に参考にしました。

12枚目のスライド画像👇


15枚目のスライド画像👇



あと、Meiji Seikaファルマ(株)のレプリコンワクチンのニュースリリース👇
https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/231128_02.pdf
を読んでからは「明治」製品の購入は止めました。

明治の人気商品のまとめ画像を作成していた方がいたので、参考までにURLを添付しておきます。


もしもMeiji Seikaファルマさんへ電話する際には穏やかに、冷静にお話ししてください。

科学的に懸念されている心配事を伝えているだけなのに、反ワクのアタオカと思われてしまっては悲しいので・・・


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


以下は2024年3月1日追記

明治ホールディングス株式会社のサイトはこちら👇


株式会社明治のサイトはこちら👇


あーあ、レプリコンワクチンの市場投下、止めてくれないかな・・・
せめて、個体間伝播の可能性を動物実験で良いので否定してからにほしい・・・

明治のチョコは好きなのに(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?