ニシノコンサル出演を終えて🍅🍾

お疲れ様です。

11月28日にニシノコンサルで放送された

#35の回に出演したミニトマトワインの大場譜五です🍅🍾

画像1

ニシノコンサルの放送を終えて、いよいよ本当の

ミニトマトワインの大場譜五の物語がスタート致します。

西野さんや箕輪さんのアドバイス通り、まずは自分自身の価値を上げて

ファン作りを徹底していきたいと思います🍅🍾

それと同時に、やはりこのミニトマトワインは兎にも角にも

実際に飲んでもらわないと分からない未知なヤツなので

ミニトマトワイン試飲会も定期的に開催しながらミニトマトワインを

知ってもらえるきっかけ作りもしていく予定です🍅🍾


【今後の活動】

ニシノコンサルを終えて、今後の展開としては

2020年度より、まずは僕の出身地である長崎県民の方達に向けて

徹底的に【ミニトマトワイン】と【大場譜五】がどんなヤツか。

を知ってもらうべく、(必殺ドブ板営業)

【長崎県21市町ミニトマトワイン試飲会ツアー🍅🍾】開催と

画像2

※ 写真は東彼杵町で開催した写真。

それに、西野さんが最後の方でおっしゃっていた、自分の町に人を呼ぶ際に

いかに色んな方が町に来れるような動線デザインを作れるか。

を目的とした【東彼杵町モニタリングツアー】というものを

12月に試験的に開催する予定です。

画像3

このモニタリングツアーは簡単に説明すると、

大学の教授と町役場、地元のメンバーと一緒に

実際に東そのぎに来てもらって町に関するモノやコトを体験してもらうツアーになっています。

これを将来的には観光体験ツアーとして旅行会社と提携して

コンスタントに体験ツアーを組む第一歩の試験的なツアーになる予定です。

こぉいったトライ&エラーを繰り返して精度を上げていきます。

やるしかないのです。

やります!🍅🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?