見出し画像

元ガリガリ貧乳がサプリもナイトブラも使わず5cupアップした理由

今回は高校、専門学校とBカップ貧乳がデフォルトだった私が、
約5年間でGカップにまで成長をとげた奇跡の実話を書いていきます。


人それぞれ体質や、生活リズムの違いはありますのでバストアップを確実に保証できるものではありませんが、
バストアップに行き詰まっちゃった方へのヒントになれば幸いです。


なお、タイトルにもあるように巷に溢れる「サプリ」や「ナイトブラ」は未使用です。本当に一切使っておりません。


そういうのにはお金かけたくない!!という方も是非ご拝読ください。


そもそも、私がなぜサプリやナイトブラに頼らなかったかというと、
そういうバストアップ商売ものに信用がないからです。


え?この前SNSに踊らされたって投稿してただろって??


ええ、化粧品やスキンケア用品には散々踊らされてきました。
むしろ踊りに行ってました。

しかし、ダイエットとバストアップに関しては踊ったことはない!!(ドヤ)

サプリやナイトブラでバストアップが可能なら、世の中はきっと巨乳が溢れかえっているでしょうし、豊胸手術なんてとっくに廃れてると思います。


しかし、いまだに豊胸手術が健在で、ナイトブラやサプリが飛ぶように売れているのはなぜでしょうか??


答えは自ずと浮かび上がりますね。


ですので、私は使用していません。


基本的には誰にでも可能な方法で、バストアップしたのでここからはそれを紹介します。

①思いがけず太ってしまった



思いがけずというか、なんというか、太りましたね。

まず、専門学校を卒業した20歳の私は、身長158センチに対し、体重は39〜41キロでした。
生理前等むくみによって少し増減する感じです。

シンデレラ体重以下です。ガリガリでした。
当時のプリクラが残っていたので載せてみましょう。

ご覧ください。


貧乳時代

見ての通り、ガリガリのつるぺたです
こうやってみると、本当にBカップあったかどうかすら危ういですね


20歳前後って、痩せてたら可愛い!
とりあえず痩せてたら最強!みたいなところがあるじゃないですか?

私もその1人でした。

常にこの体重をキープし続けていました。


それが、美容業界に就職して1年半で約10キロ増えました。50〜52キロになってしまったんです。


身長は158あるので、標準体重以下ではあるのですが。
まぁ、50キロ突破したのはショックでしたねー。


美容業界あるあるですが、昼休憩がなかなか取れず、夜遅くまで働いて、レッスンして帰宅、そして夜中にパパッと手軽なご飯という生活で体重が増加、体も浮腫みやすくなり見るからに太りました。


別に大食いになった訳ではないのに…生活リズムや食べ物は大事ですね。


体重が増えてしまったショックはありましたが、思いがけずラッキーな事も起こりました。

なんと、10キロ太ったことでガリペタBカップがDカップにまで成長したんです!!

その頃の写真がこちら

体重増加によりDカップへ


わかりますか!?伝わりますか!?この膨らみ具合が!!!

いくらマッサージしようとも、筋トレしようとも成長しなかった私のバスト…

どうやら、そもそもの脂肪の量が足りなかったご様子。
それもそうですね、シンデレラ体重以下だったので足りなかったのは明白です。


この時に私は気付いてしまいました。


このまま腹回りの肉や太もも周りの肉だけを落としたら、
胸とお尻を残したナイスバディ峰不二子!!になれるのでは…??


そこからは走る飛ぶなど、バストに揺れが伝わる運動はせず、
腹筋やくびれを作る筋トレ、ストレッチ、マッサージ、足痩せトレーニングをする毎日でした。


部分痩せはある程度可能ですが、狙ったところにピンポイントで肉をつける部分太りは出来ませんよね。


せっかくついた脂肪は、必要なところはそのまま、いらないところだけ抹消!というような形で有効活用する事にしたのです。


ここから先は

2,112字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?