見出し画像

自己紹介というか自分の生息地やらを色々まとめてみた

 以前の自己紹介記事を非公開にしていたのと、SNSの数も増えてきたのでまとめてみました。 


noteマガジン

 noteに投稿した記事を種類別にまとめられるものをまとめました。

料理まとめ

 料理のレシピをいくつか。
 Youtubeに動画を投稿していたりもします。

雑記

 文章を書く練習兼感情の吐露。
 すごーく暇なときにでも読んでもらえると……。

カレーを作ってみた話

 人生で初めて作ったカレーはスパイスカレーでした。

筋トレ関連まとめ

 筋トレについて思うことをぽつぽつ記事にしてみました。

身体作り・フィジカル強化・増量

 身体強くしたいよねどうしよう、っていう話。

ダイエット・減量まとめ

 無理なダイエットはやめましょう。
 ダイエットする前に一度目を通してみてください。 

他サイトやSNS

 各種フォローやチャンネル登録していただけると喜びます。

X(Twitter)

 他に比べたら高頻度。

Youtube

 極稀に。


Instagram

 稀に写真を撮ったら稀に投稿してます。

Threads

 他との棲み分けを考え付いていないから、極々稀に。

Bluesky

 ノリで作ってみたけどThreadsよりは使うかもしれない。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?