失敗作……ではないかもしれない。

そう
風俗嬢やってます。スーパーのパートは、2/15で退職しました。

びっくりさせた方、ごめんなさい。

ここまでの経緯を話すのは時間を要するのではしょりたい。

私は、幼少期から中学までずっといじめられて

最近まで今もずっと 男運はなく、(なにもない方が良いのに……という感じである。)


対して可愛い顔でもない。
前に飛び出した前歯が気になっている。


まあ
他にも理由はあるのだけど、わたしは失敗作だって思いながら生きている。

だけど、なりゆきで 夜の世界に飛び込んでみたら 抗うつ剤なんて必要ない。

わたしを求めてくれる、いわゆるファンになってくれる人が現れて、可愛がられ 褒められて、
自己肯定感が爆上がりである。

当たり前だけど、自傷行為もしない。
平和だ。


と思っていた

平和? 果たしてそうだろうか。
ふと、そう思った
スーパーを辞めてから

『私は本当に幸せになれるの?』って


まるで、彼氏を諦めているような生き方をしているから。

わたしは、男性への不信感から ここの業界へ飛び込んだのか……や、男性を確かめたかったからだ。

そんな自問自答を繰り返している。


 しかし、保育士の養成学校へ通えなくなるほど 仕事に打ち込んでしまったのはいけなかった。
おかげで、何個も単位を落としてしまい卒業は伸びたし、保育実習も放棄してしまった。


でも今なら、冷静になれる。

ちゃんと学校は、卒業して 保育士になろう。

お兄さんたちと別れるのはさみしくて泣いちゃいそうだ。ほんとうに。


わたしの人生、いろいろある。
これからも色々ありそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?