見出し画像

中国語ライブ配信はお知らせたくさん~次回のライブ配信は ゲストをお招き~

4月14日の日曜夜活!中国語ライブ配信はお知らせ沢山でした。

まずは恒例の中国語クイズ♪ 
今回は「体に関係する中国語慣用句」で表現!!

答えは③

そして「みんなでシェアコーナー」では、
「中国語のやる気をチャージする2つの方法」

「明るい妄想」と「暗い妄想」

こちらもご自分でできるセルフコーチング方法です。
2つを使い分けて上手にご自分のやる気をチャージしていきましょう。

そしてお知らせがたくさんありました。


2024年5月末夏期講座スタート!各中国語グループ講座のスケジュールを
お知らせいたしました。

一般募集
「コミュ力up聴く話す中国語講座」
初級、中級、上級クラス 4月17日夜一般募集スタート

●「中国語通訳力養成講座」
新開講 中級短期クラス 4月19日夜一般募集スタート

●「楽々中国語講座」
4月23日夜一般募集スタート

レベルの目安はこちらから

「私にはどのクラスが良いの?」
「自分のレベルがわからない」
「自分にはグループレッスンがいいのかマンツーマンがいいのか?

いろんなご質問お受けいたします、30分個別相談会も開催予定


そしてもう一つお伝えしたかったのは「今週の月詠み予報」より
4月21日からラッキーな日々が長期的に続いていきます。

才能を専門に変換していくには良い時期ですね。


そしてお知らせラストは…

次回のライブ配信は
「楽々中国語講座」講師 菅間ゆりえ先生をゲストにお招きします。

声の出し方や発音の事などみんなで聞いちゃいましょう。

ラッキーDayもうまく使っていきましょうね。


【第157回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

ゲストと一緒にお届けします。
2024年4月21日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信より切り抜き
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編など
60本up中
仕事で使える中国語

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts



【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!
こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?