見出し画像

『新しい私への一歩:おからダイエットで理想のボディを目指す』

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨痩せるぞ。

食欲の秋、皆さまはいかがおすごしでしょうか?

はぁ~(汗)😦💦

はぁ~(汗)😵💦


ひぃ~😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



なんじゃこりゃ~🤣🤣🤣🤣🤣


贅肉がつきはじめた。
そう贅沢なお肉

実は

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は最近、



ある決断をしました。

痩せる


それは、痩せるという決断です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😃😃😃


ちなみに2年前の体重は154センチ44キロ
新陳代謝がよく脂肪が燃える体でした。

これ2年前良く燃えていたんですよね。
しかし、筋肉ないですね。

よくよく考えると
確かに毎日通勤だけで往復1時間歩いてた。
職場も超絶忙しく動き回っていた。
🍀🍀🍀🍀🍀😆😅💦💦💦💦

ある意味いい方を変えれば


(お金が稼げるスポーツジムってやつです。)





しかし、
転職を機に、
以前のアクティブな生活から一変。

( 昔は早起き4時起きだったから朝ごはんも食べなかった。)

しかし、今は家は 8時前にでればいいし、
歩行時間が減少しました。

🍀🍀🍀🍀🍀🤗🩷🩷🩷

仕事は前より楽しく、(これ重要)

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🩷

ストレスも少ない今の環境




患者様とのコミュニケーションも楽しく

🤗🩷🤗🤗🤗🤗🤗🩷🤗

お菓子おかずまでたくさんいただく日々。
( いや、先生が素敵だから。
みんなで食べましょうって
本当に素敵な先生 )


だけど、だけど、その

幸せとはうらはらに

🤗🤗🤗🤗💦💦💦💦😅
その結果、

ドド〜ン〜

ぜ、贅肉が〜!!

ネコはデブでもかわいいけど、
いや人間だってぽっちゃりは
かわいいけど。
自分のおなかは
やっぱり肉はない方が好き。



今、49キロ。身長は154センチ
顔の張りや年齢を考えると、
この体重も悪くないと
思うこともあります。
実際、

ちなみにこれが最近ボランティアで
参加した福祉祭りで測定した結果。



血管年齢も驚異的。
(ほんまかいな。秘密は今度!)





今までなかった脇腹から小尻の上の
ぽよよーんとした浮き輪上の肉


ジーパンの上にのる
浮き輪肉

浮き輪贅肉
うれしくない。





こんなのホントになかった。



昔は空手もやってたし、

お腹に立て筋が入ってかっこよかった。

大昔はこんなおなか?
・・みなさんも?




やばい。
やばい。

これはいざという時に・・・


そんな中、ひとつのアイディアが浮かびました。


「おから」を主食にしてみたらどうだろう。


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔✨✨✨✨✨

おからって少し砂糖入れたくなりません?
春雨、ネギ、ニンジン、桜エビ、シイタケなどを
加えても美味しいですよね。




豆腐や納豆やキムチも食べて
バランスの良い食事を心がけることにしました。
🤗🤗🤗🤗🍆🥕🫚🌶️🍅🌽🥦🥒🥬🫛🫑🥑🥝🍐🍈🍋🍓🍒🍎🍎🍈🍍🍌🍇🫐🫒🥝

もちろん、肉やフルーツも摂取しますが、
ごはんはお昼のお弁当だけにしようかと。

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

そして、おからでお腹を満たした後に、
甘いものを楽しむ時間を持つことに。




🧁🎂🍮🍰

美と恋そしてご賛美


私たち女性の永遠のテーマ。




この新しいダイエット方法で、
自分に自信を持ち、
さらに魅力的な自分を手に入れることができると信じています。

このぐらいだったらな。
ちょうどいいですよね。


そして、その魅力で、あなただって?!
更なる恋のチャンスもつかめるかもしれません。
このブログで、
プチプラトニックポリアモリーのための、
私のダイエットの進行や、
新しい自分を手に入れる過程を
共有していきたいと思います。

明日は運動について。
( たぶん。かわるかもしれません。)

体や精神によい。

あなたが若返る

( 多分。)

すてきな 


投稿したいと思います。
🩷🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?