自己紹介💖

初めまして、食生活改善トレーナー兼表現者として活動しているMionです!

2002年生まれの21歳
20代前半のまだまだひよっこですが🐣

自力で摂食障害を克服した経験から、

・自分らしく輝いて生きるためには食生活が基礎となってくるということ

・食べないダイエットは長期的にみて自分を削っているだけだということ

・ダイエット=我慢ではないということ

・痩せへの執着をなくせば太りにくい身体は作れるということ

・止まらない食欲はあなたの意思が弱いのではなく栄養が不足している体からの🆘だということ

など

食生活改善トレーナーとして
【あなたらしく生きるために必要なことは自分を削ってまで痩せることではなく、健康であること】
を食生活の観点からお伝えしています🥰


10代のほとんどを摂食障害に苦しみ、
家族や周りの方にたくさん迷惑をかけ
生きることをやめてしまいたいと思ったこともありました。

そんな私を救ってくれた食生活(栄養学)🥑

Instagramなどでは発信しておりましたが、
noteでも発信していくことで

食事をすることに対して恐怖があったり
痩せるために常に食欲を我慢していたり
痩せている自分にしか価値がないと思っている

そんな方が私のnoteを読むことで

少しでも楽しく食事ができて
自分の食べたい!に正直になり
自分らしい体型で
ありのままに輝ける毎日になる

エッセンスとなればいいなと思います❤️

#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食嘔吐
#ダイエット
#食生活改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?