欲がないとコトは成らない

「興味ないことはやり続けられない」って徹底して私にあるんだけど

興味ないこと、嫌いなこと、したくないこと
じゃないものには

好きなこと、したいこと、してて楽しいこと、おもしろいこと、嫌じゃないこと
っていろんなレベルがある

あとしたいことするために好きじゃないこともしなきゃいけないときもあるけど

そういうときは「ホントにしなきゃいけない」のか精査するし(できるだけ回避したいから

「したい」と「好きじゃない」の重さを天秤にかける

「したい」想いが「好きじゃない」をカバーできる原動力になれるほどの重さかどうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?