見出し画像

幼稚園行きしぶり末っ子と星読み🌠

我が家の末っ子の星読みとともに
幼稚園行きしぶりを発達支援母目線であげていきます☺️


いま五歳の年中末っ子👨
アセンダント天秤座の末っ子は、コミュニケーションが嫌いなわけではなく、賑やかなのも苦手ではなさそう。
→私は牡羊座ステリウムなので、180度アスペクトなのです😁
私の苦手感を強引に飛び越えさせるんですよね😂✨彼にぐいぐい引っ張られて体験したり
あたらしく発見することもたくさんあります💗我が家唯一の風サインアセンダントです。

運動神経、バランス感覚、リズム感抜群。
アセンダントサビアンシンボルや、スクエア蟹座、水のグランドトラインなどからみても、
同調や共感、情に流されて身動きが取れなくなったり過度に思い入れや頑固になることには気をつけたいような感じがあります🚰
ヘリオ(太陽中心のホロスコープ)水星は蠍座なのですよね🦂✨
ここは長い時間をかけて、じっくり経験して体得していきそうです🦀⚖️✨

ここから先は

1,529字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?