見出し画像

実験開始。

こんばんは!今日もお疲れさまです!

実はこのnoteを始めた理由なんですが、このnoteを見て下さる方々に【思考は現実になる】って超絶面白いぞーっってことを教えたくて、

それを見た皆さんの反響から、あわよくばコーチングやらセミナー活動ができたらいいなという思いで始めました。

ですが、このnoteを書いているうちに、何か引っかかってしまって、というのも、例えば月商300万円達成しました!とか1か月でフォロワー1万人達成しました!などという実績がゼロなわけでして、そんな私からどんなにいい話をしても説得力がないわけですよね。(笑)

Twitter、Instagram、いろんなSNSで活躍されている人たちって、なぜフォロワーが多いかって、やはり【結果、実績】があるから見たくなるし、説得力があると思うんです。

もちろん楽しいを追求してバズるなんてこともあるでしょう。

そこで、方向転換をして、実際に思考は現実になるのか?を実験してみての、結果を報告するnoteにしていこうと思います。

2016年ごろにこの法則に出会って早5年。あの頃よりは今の現実の方がすごくよくなっていますがもっともっと楽しんで現実創造していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?