見出し画像

「感情や思考の監視システム」が外れた大きな気付き ポロンと取れて楽になった✨

引き寄せの法則 陥りやすい罠からの脱却

以前の
「気付き」が起こった時の事シェアします。

⚫︎イヤな気分も、ネガティブが湧き出ても
→問題ない→出す→スッキリ楽になる、



分かった後でも、
クセで
無意識に
「やっぱりイイ気分で居られる方がイイよね」が
残っていて、
知らず知らずの内に
「自分の振動数や気分、思考を、
一日中監視してた。
常に、良い状態に保たないといけない❗️と
見張っていた」(笑)🤣

自分が充足を感じるために
充足と一致する方法を取る事
幸せに生きていく為にも
(願望実現のためも含め)

「自分のご機嫌伺い(波動、振動数を整える)事を
常に意識し続けて生きるこの生き方、
何かおかしいんじゃない⁈」って感じていました。

自分ご機嫌伺いは
自分に優しくする為にするなら良かったのですが、以前の私は完全にジャッジになっていましたね(苦笑)🤣

「そこに意識を向け続けないといけないって、
何のために生きているんだか⁈」

そこに、「しんどさ」を感じていたんです。

それがある事をしていたら、
取れた。(取る為にやっていなかった事だけど)
しんどい意識の向け方がポロんと取れて
生きるのが楽になった✨
「自分のご機嫌伺いの為に、気分良くする事をしなきゃ❗️は要らなかった。」

自分の事はもちろん大事にしますが。

大きなしがらみがポロンと落ちて、
肩の荷が降りた。
この時から 本当に楽になった。。 。✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「適切性に従う✨」

充足を、イイ気分を→意識しなくても良くなった。


私がした事は

✨「適切性に従う(神の、宇宙の)」です。
言葉はしっくりくる方を。どちらでもOK!

ただ単に「適切性に従う」だけでもイイです❣️

「いつも どんな瞬間も 適切性に従う」

意味は、

(自分自身の中心部(源)に従う、一致する、
神、宇宙の本当のわたしと一致する)と同じです✨
物理現実内からの視点だと
宇宙の幸せの流れ(充足の流れ)に従う、一致するという感じです。


💖「適切性に従う」と決めて、
生活するようになりました。

(自我に従うよりずっとイイ流れ♪)

 ↑
特に、
「これと、これ、どっち先やろうかな〜⁈」
など、選択に迷った時など、
「適切性に従う(神の)」を意識して、

✨ポイント✨は
(頭で考えない、その瞬間、湧き出るフィーリング✨に従う、です❣️
「神なら、宇宙なら、こうするだろう⁈」
という概念で、考えて行動する、では、ないです。概念ではないです。
フィーリング💓です。)

そうしていると、

「適切性と一致した行動は 
(休むも含め)
充足を意識しなくても→勝手に充足になっている✨」


これです〜‼️  (^▽^)ノ☆ 

「勝手に」→充足になる。
だから、
・充足やイイ気分になる事を→意識し続けなくてイイ。
◎「勝手に」→充足になる、からです‼️


「自分の気分や振動数を一日中、監視しなくて良かったんだ❗️良くなりました❣️」

このしんどい作業。意識の状態。
辞められた。。 。

「自分の感情や思考、振動数の
→監視システム外れた‼️」


必要な時は、
「感情」が教えてくれるから、
ずっ〜と監視していなくて、意識し続けなくて良かったの!
引き寄せの法則出身者の陥りやすい罠から、
やっと 抜け出せた瞬間だった✨

軽くなった 楽になった
私の生きる世界が 自由になった。
解放された✨
✨\(^o^)/✨

自分で→自分のご機嫌伺いしなくても、
神の適切性が→私を「勝手に」充足にしてくれている。
「自分でやろうとしなくても→勝手にそうなる。」
それが、中心部(神、愛)と一致しているという事。
「神と一致するという事が、その喜びが分かった💓」


❤️それは、この上ない喜び
『極上の喜び』だった。

適切性は
この瞬間の私の「これっ❣️」っていう喜びと
完全に一致したものだった。

✨♪───O(≧∇≦)O────♪ ✨

⚫︎淡々とニュートラル
(快な気分でも不快な気分でもない)な感じで、
している時もあるけど、

全てが、ベストなタイミングで、動く事が出来ていた✨
そこに→無我夢中。それも幸せな状態。
     ↑
余計な事を考える思考が邪魔してこない。


⚫︎しかも

「適切性に従う」をしている時、
エゴの「これ先にした方がイイんじゃない‼️とか、追い立てる、焦らせる」声などの邪魔もなくなる。


⚫︎「自分でやる」という「責任」を手放せている→気楽✨
この選択、このやり方、
→「合ってる、間違ってる⁈」などの判断しなくて良い。
宇宙の適切性に従ってるんだから。


⚫︎本当にどうにかしたい時は、

自力を活用しない事で→なんとかなる、ものなんです。
行動も、適切性に従う事で→上手く回るんです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎第一段階としては、
自分のハート💓声に従うは→とてもイイです。
「自分の想いに従ってイイんだ〜✨」って、喜びがあります。

ただ、自分のハート💓の声に従うは、
(私のケースを例に出すと)
→自我の想いの時もあって、そんな時は、
エゴの「これ先にした方がイイんじゃない⁈」とか、
人を優先や、人の想いに応える事を、優先したくなる。
(それもしたくてやっていても、自分の事そっちのけが続くと→しんどくなる)

適切性に従うは、
この瞬間、この瞬間で、宇宙の計らい💫
イイタイミングで、私を導き
動かしてくれるから、
「私が どうにかしなきゃ」からも解放してくれる→本当に楽💖


。。。♡ +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚♡

私が人の分の重荷を抱える事は
→(振動数重くなる)→その人の為にもならないからね。


自分のご機嫌伺い、振動数に意識を向け続ける
必要はなかった。

「不足に向いてるな〜」って感じた時だけ、
整えるをすれば良かった。

「適切性に従う。」は=充足がセット✨で付いてくる✨
自分のご機嫌伺いしてるよりも、
そこに意識が向いてる方が、快だった。 
(ジャッジ要らないし)


宇宙の意思、適切性と一致する喜び💓

それって

多大なる喜びを与えてくれる
想像をはるかに超える恩恵ももたらせてくれる。
私が思う以上の私(神の無限大の力)が→発揮される。
わたしの喜びは=神の喜び
適切性は→そこから外れる事がない。
私の意に反していない。
私の創造以上のわたしになれる。


宇宙の意思、適切性と一致する喜び💓

私の生きる意味、方向性はそこ❗️って思いました。  (^▽^)ノ✨


自分ご機嫌伺いに 意識を費やす人生ではなく、
宇宙の適切性に一致した
創造を超える私以上のわたしを謳歌する人生
今 この瞬間を 味わい 生きること
謳歌すること 
それが 
わたしの生きる喜び❣️
わたしの生きる道

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖


興味のある方
「適切性に従う(神の、宇宙の)」→勝手に充足になる
お試しあれ、です。

楽しいよ〜✨✨✨
魂の喜び 味わえます❤️


(2021/2/14投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「適切性に従う 108さん」

これは私の体験談と気付きのお話しで、
✨「適切性に従う」を教えて頂いたのは
108さんです。
ありがとうございます
(人´∀‘)💖

シェアさせて頂く事も許可を頂いています❣️
✨108さんの言葉
「適切性に従う」は
適切性を意識することは自我による制限の外側を意識することです。
意識すればそれを活用することが可能になります。


以前に

108さんは
「充足を意識していない」とおっしゃっていました。
充足を意識していないのに
「慢性的に充足」だと。

この言葉に
私は ハッとなりました。

(*゚ロ゚)ハッ!! 

充足を意識していないのに
✨勝手に→充足
✨慢性的に→充足
その方が イイじゃな〜い❣️

「適切性に従う」をされていると
勝手に→充足になるから、ですね❣️
充足の流れと=一致しているから、ですね❣️

長年
充足を意識し続けて
自分の感情、思考、気分
起きている間中 四六時中 ずっ〜と
見張って 監視してたの

めっちゃ しんどかった〜。
それをしている事自体が
多大なるストレスだった〜(笑)🤣

充足意識しなくてもイイ
勝手に→そうなるから
これよ。これ〜❣️
嬉しすぎる〜
楽〜
肩の荷が降りた〜

108さん本当にありがとうございます💖

解放〜✨

✨.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✨

私の感覚でお話しすると

充足を意識する→自分に矛先を向けていた時は
充足を向いている時は→イイ
そうでない時、ジャッジや矯正が入りやすかった。
→それが、不快、しんどい💦

適切性に従うは=充足の流れと一致している
自我やエゴの制限、枠内の外側に出られる。
自動的にそうなって楽〜❣️
そこに合わせようと頑張らなくて良かったの✨
宇宙の幸せの流れが(例えば)右なら→
わたしも右→

宇宙の幸せの流れ→乗ってるわたし→勝手に充足→勝手に望んだ状態に流されていく感じ。
川下りですね。


宇宙の幸せの流れ→←流れに逆らうわたし
圧倒的な宇宙の幸せの流れに逆らうから
しんどいわけです。
川上りは。
流れに逆らって漕ぐから疲労困憊 疲弊するんです。
(したい方はお好きにどうぞ〜)

オールを手放して、楽〜に流されていく
幸せな流れに流されていく
川下り 最高に楽しい〜

楽しい 幸せ 満たされる〜に
次から次へと 流されていくからね〜


.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

実際の川の滑り台も試しました。(安全な所で)
めっちゃ 勢いよく 流される
キャ〜❤️歓喜の声が上がる
最高に楽しかったです✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「自分の感情、思考、気分、
監視して ジャッジしていませんか⁉️」


引き寄せの法則は好きですし
それが悪いのではなく

ただ
ここに陥っている人
たくさん見うけられる

「イイ気分でい続けなければ〜」
「イヤな気分になったら、イヤな事を引き寄せてしまう〜」

イヤな事が起きて
イヤな気分になった時
「早くイイ気分に切り替えなければ〜」で、

自分の感情、気分、思考を
監視して
ジャッジして→不快になる

監視してジャッジしている事自体が
しんどい事で、不快なのです。
本当は。

「イヤな気分になっても構わない❣️
大丈夫です‼️
イヤな気分を排除しようとしなくてイイです。」
イイ気分も、イヤな気分も
ど・ち・らも
大事なあなたのハートの指針💓からのお知らせです✨


気楽〜になる事が=充足であり神の愛です。


気楽になれないときは
「気楽にならなくてもイイ」で
矯正を辞めると
楽になります。緩みます=充足


全て 全て 許されて 
あなたは 与えられています✨


こちらに関しての詳細は
✨関連記事ご覧下さい。

普久川滝
ここで ターザンして飛び込みました〜
めっちゃ楽しかった〜
✨\(^o^)/✨


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#感情や思考の監視システム外れた
#引き寄せの法則陥りやすい罠
#宇宙の幸せの流れに乗っている
#適切性に従う
#適切性に従う108さん
#108さん適切性に従う
#108さん
#沖縄 #普久川滝 #普久川 #川
#滝  

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖