見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

それでは早速、今日のお話へ入っていきましょう。

このnote投稿を始めてから一度更新が止まりましたが、そこからまた書き続けて今日で245日連続投稿のようです。

だからどうということもないですし、僕よりももっと長く続けていらっしゃる方もいると思うので僕もまだまだです。

このnoteも多くのライターさんがいらっしゃって、それぞれに想いを持って書いていらっしゃると思います。

人ですから日によって気分がのらなかったりすることも当然あると思います。けれどそれでもつぶやきであったり、短めの記事でもよいので書き続けてみる。

何かを継続しているということはそれが自分の自信にもなります。例えうまく進まないときでも続けることで、何かしらのことにつながっていくと信じています。

とにかくまずは続けてみること。

僕もがんばっていきます♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?