見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💛創造者 The Creator 💛

~創造者・The Creator ~

昨日は映画を見に行きました。

久しぶりに
衝撃的で忘れることのできない現実の近未来に起こりそうな?ストーリーの映画でした!

ラストの5分ぐらいは・・・

私は切なさと感動で涙が止まらず…
ケンもウルってました(笑)

映画館のダイナミックな映像と音響がとても好きです。

是非、皆さんにも鑑賞していただきです😊


〜創造者 The Creator 〜

驚異のビジュアル
世界観で描かれるSFアクション超大作。

2065年
遠くない近未来、人を守るはずのAIが核を爆発させた

人類とAIの戦争が激化する世界で、元特殊部隊の〈ジョシュア〉は

人類を滅ぼす兵器を
創り出した“クリエイター”の潜伏先を見つけ、暗殺に向かう。

だがそこにいたのは、
兵器と呼ばれたAIの少女〈アルフィー〉だった。

兵器とよばれる少女は、
なぜ?
創られたか?

クリエイターの正体とは?

無情にも、その正体を知ってしまったジョシュアは

少女を守りぬくと誓う。

やがてふたりが辿りつく
衝撃の真実とは…



主演はイコライザーでも有名
デンゼルワシントンの息子の

ジョン・ウィック・ワシントンが人間側(アメリカ軍)

そして!なんと
AI側のファイター役は渡辺謙!!


映画の中では日本語も飛び交い、AI側には

多くの日本人(人間)が属していると思わせるストーリーでした。


皆さん、寒暖の差が激しいですので体調にはくれぐれも気を付けて

今日も、元気に過ごしてくださいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?