見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💖お勧め本@何が幸せかわからないです?!




何がしあわせかわからないです。

本当にどんなにつらい事でも

それが正しい道を進む中の出来事なら

峠の上りも下りもみんな

本当の幸せに近づく

一歩づつですから。

(宮沢賢治)


7000キロ離れた場所で・・・

私の宝物の娘は生活しています。

そして、まだまだ若い人生の中

今、自分の歩む道に迷い

多くの自問自答をしているようです。

「本当にしたい事はなに?」
「本当の幸せってなに?」
「他の人を幸せにしてあげることってなに?」


愛する娘へ

自分を信じて進めばいいよ!

気楽に

心配はしないで

ママはあなたを心から愛し
どこにいても、あなたのそばにいるからね
😍


My dearest daughter

Believe in yourself and move forward


Take it easy
NO worries mate !

I love you, and no matter where I live,
I will be by your side unconditionally.



ママも自問自答中?とは
いささか答えられず(笑)

お手本にならない
暴走母(私)は

素直に最愛の娘に
私の気持ちをメッセージで送りました😅

そして、私の大好きな
この本👇をプレゼントしました🎁

本当に心がすーっと軽くなる素敵な本です♪


皆さんのお勧めの本を
是非、教えてください!

今日も皆さんにとって
心地よい平和な一日でありますように
💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?