見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」ストーリーマガジン1 ~出発の日~

2021年11月

出発当日・・・

友人は仕事だったため
ケンが千歳空港に送ってくれた

駐車場につき

車の中でお互いの幸せだった記憶を胸に刻み込むように
一瞬、見つめあった

「ケン君、この6か月、本当にありがとう

ケンくんに出逢えて本当に楽しかったよ」

私は50代の女性らしく?
気丈にふるまった

「うん、俺もだよ ありがとう・・・」

ケンは、窓の外を見ながら言った

お互い
これ以上の言葉は発してはいけないと・・
感じていた・・・

そして、ただ純粋に抱きしめ合い

これから2人の違う人生の幸せを祈っていた

「もう時間だね、行こうかな」

私は、涙があふれださないようにゆっくりと深呼吸した

一瞬、ケンは自分の最後の言葉を慎重に選ぶかのように

「元気でね いつでも連絡してきていいからさ」

私は、もうケンの顔を見れなかった

「ありがとう、ここでいいから」

淡々と車から降り、最後のケンの顔を見つめながら

「バイバイ!!」っと
大きく手を振り
精一杯の笑顔で、その場を去った

そう、5月に成田空港に到着した時のように

淡々と歩き、振り向くこともなく・・

6か月前は・・・
こんな幸せで、そして虚しい出逢いが

私の人生に待っているなんて
想像もしていなかった

いったい何をしているんだろう?

夢だったのか?

私のロングバケーションは終わってしまった・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?