見出し画像

自分の向かってる方向が分からなくなって


活動を必死に取り組む日々。

あー、今日もこれが出来なかった。

人が活動に来なくなったのは、僕の活動運営が下手なのかな?

僕は何に向かってるんだろう?

なんで一番大切なメンバーにあたってしまうんだろう。

僕っていい事したいんだよね?なんでこんなになってるんだ???

なんて、色んな事が常に頭によぎる日々

考えない様にしてても気づいたら自己嫌悪


ここ数週間、本当に悩んで悩んで悩みまくった結果一つの自分なりの答えに辿り着いた。

自分の本当に美しいと思う物や助けたい人、それの為にどんなスタンスが一番良いかという事だけ考えて突っ走る事にした。

他の事はとりあえず置いときます。

僕はぶきっちょなのであんまりいっぱいの情報があると悩むし揺らぐ。


そして心を軽くフラットに出来て気づいた、
俺最近、自分の取り組みに夢中で周りの人と話してない!!

そんなこんなで昨日の夜から今日にかけて沢山のキラキラした大人と話しまくってきました。

そしてさらに気づけたのが僕はまだやれるし、ダメでもなかったんだ、ただ素敵な意見があり過ぎて僕がやりたかった事に取り入れまくろうとして欲張ったから良くなかったんだって。

自分が求めるセーフティネットはオシャレじゃないとやだし何より僕の事を大切にしてくれる人が笑ってないとダメだったんです。

僕の事業は勿論ですが僕自身の事をどんな時も大切にして下さってる方、僕はちゃんと受け取ってます。今しばし僕のわがままと夢を応援願います。泣

【最後に】
現状、まだまだ空き家は完成には程遠い状況です。
よければ若者の居場所完成の為にご寄付頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

【Amazonの欲しい物リストURL】

https://amzn.asia/apzcUUw



【SNS】

任意団体 未来のい〜ばしょ

(Instagram) 
https://instagram.com/mirai_ibasho?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(Facebook)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083357992052

代表大鹿のアカウント 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100039722735287



NPO子どもの育ちを応援する会
(HP)
https://nasukosodachi.org/

(Instagram)
https://instagram.com/kosodachiouen.nasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(Facebook)
https://www.facebook.com/npokosodachiouen



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?