「いやいや あわあわ」 

むすめちゃんと、

お風呂に入る。

頭洗うよ~

と言いながら、

むすめちゃんの頭に、

シャワーでお湯をかけると、

「いやいや~」

嫌がる、

むすめちゃん。

だから、

頭を洗うのは、

大変だ。

手でシャンプーを、

泡立てて、

むすめちゃんの頭に、

泡をのせる。

「いやいや~」

泡を嫌がる、

むすめちゃん。

そこでひと言、

頭におだんごのっけたよ~

と、言ってみる。

「おだんご~?」

おや?

いやいや言わなくなったぞ!

流れ変わったか?

たたみかけろ!

・・・

むすめちゃん、おだんご好き?

(わしゃわしゃ わしゃわしゃ)

「すきぃー!」

(わしゃわしゃ わしゃわしゃ)

ドーナツとおだんごどっちが好き?

(わしゃわしゃ わしゃわしゃ)

「んーっとぉ。だんご!」

(わしゃわしゃ わしゃわしゃ)

じゃあ明日、買いに行こうね~

(わしゃわしゃ わしゃわしゃ)

「いくー!」

よし!じゃあ頭流すよ~

(シャワーでジャージャー)

「いいいいいぃやああああぁ!!!」

・・・

むすめちゃんの、

頭を洗うのは、

ホントに、

大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?