見出し画像

華やかなクリスマス&望年ランチ会

こんにちは。みくつぶです。

銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミーのクリスマス&望年ランチ会がありました。
毎年恒例の行事でホテルでランチをしながら、来年はどんな年にしたいかと話し合う会です。
なので、忘年会ではなく『望年会』なのです。

今年の会場はペニンシュラホテル。
中に入ると大きなクリスマスツリーがありました。

キラキラしていてとても綺麗でした。

ワクワクしながら会場へ。

会場も華やかで素敵です。

私はアカデミーの事務局の仕事もしているので、準備&受付係です。
みんなより一足先に会場に入り、せっせと準備をして受付を開始しました。続々とアカデミーメンバーが集まり、お食事スタート。

もうどれも美味しくてお腹も心も満たされました♡
子供が生まれてからはなかなかコース料理を食べることができなかったので、ゆっくり食べられて嬉しかったです。
子供を見ていてくれた旦那さんに感謝。

食べながら来年はどんな年にしたいか話し合ったのですが、私は『仕事と育児の両立』が今年に続き課題となりそうです。
今年はどうしても仕事より育児がメインになってしまいました。
4月からは娘を保育園に預ける予定なので、バリバリ仕事をしたいなと思っています。保育園入れますように。

最後は全員で集合写真です。
51名のイメージコンサルタントが集まりました。
毎年ドレスコードがあって今年は『PINK&PURPLE』です。
私は濃いめのピンクを選びました。
大好きな色なので、着ているだけでルンルン気分になります。

アカデミーの卒業生・在校生は約150名です。
来年にはもっと増えているんだろうなぁ。

そこで、、、
私たちのお仲間になりたい方を募集いたします。
イメージコンサルタントになりたい方はいらっしゃいませんか?
イメージコンサルタントとはお客様のなりたいイメージを叶えられるようにファッションやメイクをご提案するというお仕事です。
『人を輝かせて、自分も輝く』という素敵な仕事です♪
個人のコンサルティングの他にも希望であればセミナーも行うことができますよ。

無料の個別相談会を行っているので、まずはお話しましょう^^
無理に進めたりしないのでご安心ください。
聞きたいことやご相談があればお気軽にお聞かせくださいね。
ご興味がある方はこちらをご覧くださいませ↓
(画像をクリック)

ランチを食べた後はアカデミー代表の亮子先生と一緒に写真を撮りました。

いつもこの会を企画してくださりありがとうございます。
準備をするだけでも大変なのに一人一人にお手紙を書いてくださる心遣い。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いいたします。


いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)