見出し画像

ちょっと良い服を着てみたら・・・

こんにちは。みくつぶです。

『あの人だれ?うわっ…だらしない…』
ショーウィンドウにうつった私。
えっ?私?わぁ。ショック…
猫背で下を向いて歩いていました…。

そう。これは自分に自信がないときの私です。

あなたの姿勢は大丈夫ですか?
猫背になっていませんか?

自分に自信がない人って自然と猫背になりがち…
小さくまるまって目立たないようにしようとするんです。
自信なさげで暗くみえるんですよ。
まぁそんなことわかっていますよね。

では、姿勢はどうやったら変わると思いますか?

・綺麗な姿勢を保つよう意識する
これ意外と難しいですよね…なかなか保てない。

・整体に行く
継続するにはお金がかかる…

実はもっと簡単に姿勢を変えられる方法があるんです!

それは、、、

ちょっと良い洋服を着てみる♡


です。

これは私が自信がなかった時に試して良いなと思ったこと。
ちょっと良い服を着ることで、自然と背筋がスッと伸びるんです。
不思議ですよね。でもこれは効果があると思います。
いつもは着ないようなちょっと良い洋服を着てお出かけしてみてください。

姿勢が変わると顔つきや話し方も変わる!
そしてそれが自信につながる♪
良いことばかりです。

自分に自信がないという方はぜひ試してみてくださいね^^

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)