見出し画像

◆◇未来交流会【フェイスブックサークル】誕生。大好評!◇◆ 

未来交流会ではどんどん新しいサークルが誕生していますが、マッハさん&松本有紀子さん主催で「フェイスブックサークル」が誕生。第一回が開催されましたが、大好評でした。次回も楽しみです

~松本さんコメント~

未来交流会でも利用しているFacebookですが、、、

・Facebookは他のSNSに比べると良く分からない言葉がたくさん

・Facebookグループって結局のところ何?

・Facebookページとは何が違うの?

・メッセンジャーってどこよ?

・アーカイブってどう見るの?

・シェアってどうやるの?

・Facebookライブは観るものでしょ!えっ、やるものなの・・・?!などなど、、、

『今さら人には聞けないFacebookの基本を、サルでもわかるように学ぼう』のスタンスで、皆さまと和気あいあいと教え合いできればと思います。Facebookならお任せ!な方のご参加も、ぜひぜひお待ちしております。

 

◎◎ オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』◎◎ 

『未来交流会』はコロナからのV字回復応援のため、一昨年6月に立ち上げた経営者中心のオンラインコミュニティ。交流会・勉強会・コンサル・クラファン相談会・サークルなど毎日のようにイベントを開催。メンバーは全てのオンラインイベントに無料で参加できます。文化祭イベントも過去4回開催。また、ライブコマースの未来交流会版【未来モール】も準備中。入会金ゼロ初期費用ゼロで月会費3,990円(1日約130円)だけです。未来交流会入会されたら、その日からイベント参加戴けます。

⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/275108

 

#未来交流会 #経営者交流会 #起業家コミュニティ #ビジネスコミュニティ #オンライン #オンライン交流会 #SNS集客 #ZOOM交流会 #マーケティング #フェイスブックサークル #SNS勉強会 #SNS初心者 #オンライン勉強会 #フェイスブック #Facebook #Facebookグループ #Facebookページ #facebookサークル #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?