徒然なるままに🌱

昨日、久々にライブハウスに行きました。

世の中には人の数だけ表現の仕方があるんだって感じて、音楽って最高に自由だ!そう改めて確信しました◎

ステージは遠くて羨ましくてキラキラしててメラメラしてた🔥

先輩達はカッコよくて可愛くて最強だった!!
私もあんな風になれたら…とか諦めたくないなとかいっぱい色々思った時間でした🕰

何か残せたらいいな💭
日常は混沌としてるけど、2024年今より少しでも欲を言えばもっと音楽に触れていきたいです。

p.s. お花の定期便、新しいの届きました🌼
  黄色は2番めに好きな色なんだ~。

#音楽 #ライブハウス #日常 #お花の定期便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?