見出し画像

好きな人から誘われる言葉のルール

いつもうまくいかない恋愛


誰もがこんな思いをしているはず…


好きな人とLINE交換したい

好きな人とご飯に行きたい

好きな人と付き合いたい


女性なら多くの人がそう思っていると思います。

でも一度は誰もが経験する

好きな人とうまくいかない、既読スルー、未読スルー、ブロック


なんでLINEを返してくれないの?

なんで忙しくて会ってくれないの?

なんで放置するの?


そう思った事ありませんか?


私も付き合えた彼氏にはこんな思いはした事ありませんが、付き合うに至らなかった好きな人止まりの人にはこんな思いをしておりました。


これなんでうまくいかないかわかりますか?


なんでLINE返してくれないの?なんで会ってくれないの?って思っている時点で女性から男性を好きすぎて追いかけているのが相手にバレているからです。


その男性はあなたから逃げようとしています。

なんならもう逃げてます。

だからLINEも読まないし、返さないし、会わないのです。

はっきりいうと、今は働き方改革なども広まって忙しくて会えないなんてないんです。忙しくて会う時間が少ないのはあると思います。中々会えなくても好きな女性相手なら代案でスケジュール提示してきます。男性って好きな女性ならそれくらいするんです。

なので好きな人に近づきたいのであれば、好きがバレないように接する事です。

同じ職場なら、話かけたり、かけなかったり。

LINEなら、送ったりわざと返さなかったり。

インスタなら、見たり見なかったり、いいねしたりしなかったり

そうする事があなたから男性が逃げないコツです。


ここからは

好きな男性に好かれる究極の方法


恋愛がうまくいかなかったり、よく男性から逃げられてしまう女性が必ずやっている事があります。

それさえ避ければ好きな男性から誘ってもらえます

私は本を読んだり男友達に相談したりして、この方法を身につけてからは、好きな男性には必ず誘ってもらえるし、LINE交換したい男性には必ずLINEを聞かれます。夜な夜な電話したい男性には電話してもらえます。


必ず誘ってもらえる


魔法の言葉のルール


ここから先は

1,278字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?