見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 2

今日はお昼に起きました。
昨日買い物に行って疲れたからだと思います。


起きてご飯食べてYouTube

最近超新塾にハマりまして、今日やっと最新動画まで追いつきました。
やっぱり超新塾面白いです!
特に好きな動画はないです!
全部面白くて好きです。
それから、ゆっくり解説の動物やUMAを紹介する動画も見ました。
動物好きなので、こういった動画はよく見てます。
猫やハムスターの動画もたまに見ます。

ホラー映画を一本

YouTubeで動画を見て、その後ホラー映画を一本見ました。
THAT/ザットというホラー映画です。
ある意味新感覚でした。
個人的には、もっと怖さを出してもいいほど面白かったです。
見てる映画のほとんどは、ホラーやサスペンスなので、正直慣れてると味気なさを感じる作品でした。
ここではネタバレになるので、各自見たり調べたりしてください。

今日はここまでです。
この後というか、ご飯後は配信してゲームして寝ます。
超新塾の好きなネタや動画でも流しながら寝ようかなと考えてます。
読んでくださりありがとうございました!
明日の日記も、読んでくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?