見出し画像

メノエイドコンビパッチ


ってなんだと思う?

名前だけじゃ
なんだか
分からないもの
だらけの世の中

メノエイドⓇコンビパッチには、2種類の女性ホルモンが含まれています。 一つは、更年期症状を改善させる働き のある卵胞ホルモン(エストロゲン)、もう一つは、卵胞ホルモン(エストロゲン)による子宮内膜増殖を抑制し、 子宮内膜がんのリスクを減らすために配合している黄体ホルモンです。

薄っぺらいシールを
お腹にペタリと
それだけで2種類の
ホルモンが身体の中へと
入ってきてくれるらしいの

便利な世の中だぜ ((´w`)ンフッ

ホルモン補充療法(HRT)
更年期の症状が軽減されるらしいの

「木の芽期」
春の気のめいり

突然吹き出す涙に
我慢できない怒り
どくどくして落ち着かない

心のコントロールできやしない

ってことで
とっとと
ホルモンだよ♡

頼れるものがあるのならば
頼ればいいのだ

ここちいいを探す天才
猫のまねっこ
朝日の窓
ぽかぽか のびきってる愛しい子

メノエイドコンビパッチ

猫メイドにおすすめされた

レモネイド モンキーパンチ

たしか美味しい
フルーツポンチ

みたいなモンキーパンチ



◇メノエイドコンビパッチ3日目
昨日は腹痛とダルさがあった

更年期の変化にしても
メノエイドコンビパッチにしても

馴染まないとね
上手に付き合います♡

雨が多くなってきたね
雨のたびすくすくのびて花咲く植物

めずらしいツツジなのかな?
皆が写していたから
一応 私もとカシャカシャ

なんだっけ?このブルーの花

夏が近い

紅葉の木陰の気持ちよさ

ふぅー
とか
はぁー
とか
気持ちいいって自然にで
てしまうお年頃(笑)


ちっちゃい怪獣みたいな
かわいい雲見つけた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?