有料noteについて!

こんにちは。リエコです。



100日ブログ記念!!!
有料noteに挑戦!


今年の始めから、
noteでブログを開設しました。


新たな挑戦として、
私も有料noteに
チャレンジして見たいと思います。



有料noteの初めての投稿は、
「高収入の男性と結婚する方法!」です。


今現在。
婚活をして、
結婚するのが大変な時代になっています。


男女共に、
結婚願望がない人が多いからです。


今の時代。
一人で生きていても
何も言われない時代になりました。
なので尚更です。


※今は新型コロナウイルスの影響で、
結婚したくなった人もいるかも知れませんが…



一昔前まではお節介な叔母さんが、
結婚の世話を妬いてくれました。


ですが、
今現在はそんな時代では無くなりました。
結婚相手も基本は、
自分自身で見つけなければなりません。


結婚も男女共に、
結婚するのも「弱肉強食」と化してます。


結婚する為の方法を紹介しています。


高収入の男性と「命題」を付けていますが、
「普通の婚活」にも応用出来ます。


よかったら、
購入して読んで見て下さい。
これからも、
ボチボチと有料noteを
ブログにアップするかも知れません。


※これから、
「高収入の男性と結婚する方法!」を
アップします。



参考になれば幸いです。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?