見出し画像

9月1日なので漫画を描いた


こんばんは♪

体調はかなり良くなって来ました、お陰様で。
今日はHUNTER×HUNTER界隈では記念日なのでして。
ちょっとだけ9月1日にちなんだ漫画を描いてみました。

最初、5時間かけて描いて、わーい出来た🙌と勢いでついったにアップした漫画は、ちょっと経ってから見たら、もう変だった(笑)

そこから1時間かけて直しました。
ついったのはダメなやつですが、仕方ない。


すみません、わかる人にしかわからないマニアネタです。
仲良しです(笑)

イラストでは、いい味出してくれてた鉛筆R、漫画ではどうかな?と途中まで描きましたが、やっぱ入り抜き出来ないわ!とGペンに変えました。

トーンは2種類だけで済みました。
背景は描いたし。
塗れるトーンはかなり便利ですね〜


ネーム青と下書き赤。
これから、バランスとか色々いじってるんですよ。
…歌ってるキルアも直したい…これは鉛筆Rの線だ、強弱が……


…やっぱり歌ってるキルアの髪まで描いて、鉛筆Rをやめたんだ(笑)


タイトルとキルアの髪のペン入れとトーンの塗り残しを直したバージョン

結局気に入らないところはとことん直しました!!


6日ぶりに?漫画を描いたら、もう漫画用の設定の仕方を忘れているという。
イラスト用キャンバスにコマ枠作ろうとするし(笑)
描いてないとダメですね。
(決してサボっていた訳じゃないのに、ヘッダー描いてた)


ちなみに一番気に入ってるコマは一コマ目です。
こういう顔好き😊


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊



漫画描きが大好きな
りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?