見出し画像

Nadia Angelus ~ナディア・アンジェラス~


私の大切なヴァイオリン🎻

Nadia Angelus
~ナディア・アンジェラス~
(希望を告げる天使の鐘の音✨🔔✨)


幼い頃から、
苦悩と葛藤の連続だった
私のヴァイオリンLIFE…

そして、
ナディア🎻との
 運命的な出会い✨

傷だらけの
満身創痍のスタートから
光に向かって共に歩んでいる⭐️
私とナディアのストーリーを
綴っていきたいと思います💖



ただいま、過去記事を
Facebookより移動中。

予定している
マガジンBOXは、
以下のとおり。

コンテンツが揃ったら
 目次のページを作ります☆


📻オトラジオ📻

【序章】
 ナディアと出会うまで。

【第1章】
ナディアとの出会い。

【第2章】
ナディアと私の
 「今」とこれから。




たまに、
都内のカフェやライブハウスに
飛び入り参加するライブ告知も
アップしていきます🎵🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?