見出し画像

脚ケア編

やっぴー!河村美咲でっす(^_^)


と、最近コメントいただきました。

足が細いとスタイル良く見えますよね〜!


165cm 48とか49kg 体脂肪率21%くらい


体重言うともっと体重軽いのかと思った!って言われますがちゃんと体重あるのです。
大事なのは、、

見た目!!!!!


ダイエットするときに体重を重視する方が多いですが体重が軽い=細いではないのです!

見た目が肝心なのです..!
身体のバランスが大事(^ω^)

体重ってあくまで目安でしかない。
日本人って体重にこだわりすぎてるなぁって思う🤔


GIRLorLADY収録時は52キロあった


それでも放送時にスタイル良いですねってたくさんみなさんからコメントいただいたから身体の引き締まるとこは引き締める!とか見える部分を華奢にみせるってすごく大事だなって思う( ᐛ)


まず脚が綺麗に見えるのはむくみを取ること。

塩分多めのものや小麦はむくみやすくなる..

だがしかしラーメンは美味い。
どう考えたって美味い。
塩分過多すぎる。浮腫む。
だが美味い。

なので食べるな!とか言いません🙅‍♀️
毎日のケアが大切。

むくみケアだけで見た目かなり変わる!!

浮腫んだ脚を放置しておくと、
・足が太くなる
・足が短く見える
・脚の痛みや痺れが出る
・静脈の不調や静脈瘤のリスクがあがる
など..!

浮腫が蓄積されてセルライトになっていって脚が太くなっていきます。
なので毎日のケアが本当に大切!!!

ここから先は有料ですが写真などで私がやっているケアを紹介しますꪔ̤̮

ここから先は

1,717字 / 5画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?