見出し画像

【こんなに親身な講師がいるスクール他にある?!☺ないでしょ️❗️✨】

元派遣社員トレーダーのmisakiです✨

見てください✨
コチラ12月に行われた、
名古屋勉強会の様子です☺️

うちの講師は1人1人の疑問を聞くスタイル✨
生徒さんたちは「そうそう!」って
共感してくれてるかな♪

みんながみんな、
1人1人の顔を見て共感し合い、

分からないところは分かるまで
講師がその疑問を一つ一つ解決😌

親子で並んで座っている方もいらっしゃいます✨

疑問をリアルに顔を見て、
解決できるから
安心感と理解度がすごい‼️

コチラは初級グループ✨
まだ入会したばかりの方でも、
スタートして理解してないことがあっても、
全然大丈夫☺️♪✨

一つ一つ、ここで分かればいいんです😆👌✨

そして何よりも、
ここに来ると、
めちゃくちゃモチベーションが上がります☺️✨

今月の28(土)は、
福岡での開催です‼️

お会いできる生徒さん、
ガッツリ学びましょう✨✨

P.S.
昨日より50名だけの入会枠を作りました🎉

おかげさまで、
1日で160名のご連絡✨

いまから続々と入会者様が増えます😌💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
 アラフォー女子もセミリタイアの時代❗️✨
  月収7桁✨アラフォー女子革命!!
   私が叶える方法おしえます!✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子 #fxトレーダー #国際結婚#離婚#会社辞めたい#節約#貯金#fx#外国人パートナー#30代女子#投資#投資家女子#トレード#働く女子#働く女性を応援したい#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#され妻#結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?