見出し画像

光が強くなるほどに、闇も強くなる。成功するほどに、失敗をする。

昨日も書きましたが
ズバリと言います。

全員が目覚め始めてきているので、
本当の自分の幸せに気づくのです。
自分の神性を発揮できます。
自分で自分の問題を解決できます。
ですから、
近い将来、カウンセラーやヒーラー、
セラピスト ・占い師・霊能者など
人を導く、教える業の人って
もう必要がなくなります。
個人で全て完結できますから。
それを教える人もかなり
増えてきましたしね。

お金を何億稼いで大富豪になっても
絶世の美女と結婚しても
理想的な生活を手にしても
今が幸せでなければ
幸せではないのです。

で、幸せって自分がどんな状態でも
感じることができるのです。
幸せは条件なんかじゃない。
条件で幸せになると考えてる人は
自我の欲望に惑わされているだけ。
追い求めるほどに幸せじゃないと
気づくことになります。

全てのが平等にできていて、
プラス・マイナスで、ゼロです。
これに例外は、ありません。
だから、他人を羨む必要はない。
光だけを見て羨ましがることはない。
光が強ければ強いほど、影も強くなる。
私も、この原理を知った時に
今のそのままの自分で完全で完璧なのだ、
と府に落ちたのです。

この3次元現象世界では、
仕事で成功すればするほど
他の問題が勃発してくる。
パートナーが浮気したり、息子が不良になったり、
家庭が崩壊をしてしまったり、
はたまた、病気になってしまったりする。

下記の神田昌典さんの本を読むと
成功者の光と影がよく理解できます。
みんな成功者の光ばかりを見て
羨ましがるが、表に出さない影は必ずある。
光が強ければ強いほど、闇も深くなる。

でも、時代は変化をしてきました。
もはや、隠し事はできない時代です。
良いことばかりを言う人も、
隠している悪が白日にさらされる
運命にあります。
どの人も、これからは嘘がつけないのです。
懐に隠したマイナスは……
必ず現実に浮上してくるのです!
プラスが良くて、マイナスが悪いと
している人は……
必ずマイナスを体験します。

神田昌典さんの成功者の告白は
確か、心屋仁之助さんが読んで
自分を変えるきっかけになった本です。
私の感動した本ベスト10に
ランクインしてますので
是非、読んでみてください。

成功者の真実がわかります。
成功者の隠されている
ダークサイドを
きちんとよく見てください。
この「告白」の本は起業したいと言っている
南裕先生の催眠術スクール生に
あらかじめ知っておいて欲しくて
ずっと、プレゼントをしてきた本です。
だから今までに、かなり買っています。

南先生が短命だったのも……
成功者ゆえのさだめなのでしょう……


良いことを起こしたくて
運を上げたくて神社に行くとする。
その根本の考えには「自分は運が悪い」があるから
その根本の自分の思いを強化するだけ。
成功したくて行動を起こすのも同じ。
根本に「自分は成功してない」があるから
成功するはずがない。

すでに成功した者である、というスタンスで
自分の本当に気分を良くする行動をする、
今が幸せである、と思える行動をする、

成功も幸運も幸福も
「今ここ」にしかないのです。


2024年1月22日

TRANS催眠術師スクール
催眠心理療法士養成スクール
主催 ライトワーカー 
   南 美佐子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?