見出し画像

【Podcast】エシカル・サステナブルで起業!ビジネスによる社会貢献/白木夏子さん

おはようございます。サンフランシスコのサステナブルママ・今井みさこです。
今注目を集める、サステナブル・エシカル・SDGsの世界最先端の知識をお届けするBetter Life ArtistのPodcast、【Better Life Artist−ゴキゲンな暮らし−】の新エピソードを配信しました。

今回はジュエリーブランドHASUNA Founder & CEO、ブランドプロデューサー・ディレクターの白木夏子さんをゲストにお迎えしてお送りする最終回!

『エシカル・サステナブルで起業!ビジネスによる社会貢献!』です。


9/9発売に発売した白木夏子さんの書籍

画像1

『ファッションの仕事で世界を変える―エシカル・ビジネスによる社会貢献 』についてお話しました。収録時は発売前だったのですが、今(2021年9月20日現在)はわたしも楽しく読ませていただいています。白木夏子さんはこの書籍を書き下ろすまでに、2年の歳月をかけたんだとか!エシカルの歴史についてまとめることが一番大変だったそう。

ぜひ、このPodcastを聞いて書籍も手にとってみてくださいね。購入した方、ぜひコメントください!感想を語り合いましょう♡

Podcastでお聞きになる方はこちら

Spotifyでお聞きになる方はこちら


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?