見出し画像

大学生インターン生が8年ぶりに岡崎に!特集を担当 岡崎市議会議員 三塩なつみ

大学生インターン生が8年ぶりに帰ってきた。

岡崎で40年続くタウン誌「RARE」私も連載者として関わらせていただいています。

表紙は毎月連載を担当している菅沼翔也くん、会うたび素敵なお兄さんになっていきます!

今月の特集「8年ぶりの康生のまち」を担当したのは、大学生の時に編集室でインターン生として活躍していたしのちゃん。こんな形でまた岡崎に関わってくれて、嬉しいです。

特集8年ぶりの康生のまち
担当は大学生の時にインターン生として活躍していた山内しのちゃん
ありがとう!

「若者がいっぱいいることに衝撃」と書いてある通り、当時は休日まちを歩いてても私が一番若くて、同世代の仲間が欲しいなんて思っていました。

が、最近は本当にたくさんの子連れ、若者が集うようになりました。

ぜひ本誌で続きをご覧ください!

個性を育むコミュニティタウン誌RARE Voi.501 表紙&特集

#岡崎 #三塩なつみ #市議会議員 #0 .1%の挑戦 #岡崎市 #岡崎市議会 #okazaki #議員 #岡崎市役所 #議会 #選挙 #三塩菜摘 #政治 #大学生 #インターン #RARE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?