見出し画像

OSに軽微なバグが多い夜過度なUI変更は身を滅ぼすぞ

そうだ根

 なぜ日付変更間近にならないと、おれは荷造りしないのだろうか。着る服がわからないからだ。ジャージでいいか。服なんてそんなにない。荷造りも明日の朝使って明日の朝しまうものがほとんどだ。ねむい。寝たい。いつも起きる時間に出発だって言われた。無理だ。

 狂いそう

 今ですか?今は、ラーメンズのコントで笑いすぎて吐きそうになってる。いまいまといまという間にいまぞなくいまという間にいまぞ過ぎゆく

 オイ‼️頑張るぞ‼️

はたけのおにく

 馬鹿みたいに美味しかった牡蠣の写真貼っときます。馬鹿みたいに美味しかったです。


 やってやるぞ‼️

…〜…〜♪やってやーるやってやーるやーってやるぜ

…?

いーやなあいつをボコボコに〜

…?!

けんかは売るものどーおどおと

…!!

肩で風きり啖呵きる

想像の5倍くらいあった

 アリスがいちばんかわいいですよね。


頑張ろう‼️

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。